愛と光に満ちたあなたへ

 
こんばんは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。
神田明神にて、神フェス2021年を開催していました〜
 
神田明神のエネルギーには、大国主のエネルギーと
 
恵比寿神のエネルギーが満ちていて、
 
本当に地球天国が愛と光と豊かさの循環の中で実現していくのだと
 
感じていました。
 
それは、ひとりひとりの内なる神が源神の光のコード(暗号)を
 
完全に地上に降りた自分自身の魂におろしていくことが鍵だと感じました。
 
源に存在している自分の神聖な原型の振動数が降ろされていくエネルギーが
 
あまりにも美しくきらびやかであり、深淵なエネルギーでしたから、
 
私は感無量でした。
 
こんな日がやってくるとは…
 
しかも、こんなに早くも…
 
そう、源神の原型を降ろしているスピリチュアルリーダーとのコラボは
 
本当に面白いな〜って思う。
 
ひとりひとりが源神を呼び覚ましていく世界はもうすでに地球天国が今あると
 
感じさせてくれました。
 
だからこそ、
 
あなたの運命を開くには、
 
源神を呼び覚ましていくことに意識を向け、
 
行動を起こしてくださいね。
 
このエネ3ルギーをあなたのもとに近々届けられると思いますので、
 
楽しみにしておいてくださいね〜
 
 
 
 
 
☆ 4月16日は、オンラインで集まりますよ〜
運命を開く超人間学校の教えと実践を受け取ってね〜