望みを叶えたいあなたへ、

 

今日もハッピーミラクルな世界でいますか?

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日から伊勢神宮に来ています〜

 

自分との調和が取れて、ハイアーセルフと繋がって、

毎日、シンクロを体験が起きています。

 

新幹線に乗った途端に、

 

懐かしいスピリチュアルな女子ともとバッタリ、

 

宇治山田の駅を降りて、

 

タクシー乗り場で、また違う友人とバッタリ、

 

偶然は一つもなく、

 

出会うべきタイミングで再会したり、

 

ご縁が巡ってきたりする。

 

 

私達はいつの時代も宇宙と地球と私達人類が

見事に共鳴しあい共同創造が可能になる中、

 

あなたの神聖さと一つになって、

天命を発見し、天命を達成していく奇跡が

誰にでも起こる時代がやってきているのです。

 

このチャンスを逃さないでほしいと思っています。

あなたの本当の人生を歩むときですね。

 

そんな意味でも、今日もシャスタで

レムリアの愛の学校の教えの中の

大切な一コマを分かち合いたいと思います。

 

 

望む全てを実現する秘訣はコレッ!!

 

 

シャスタといえば、レムリアの教えが

いっぱい詰まっている光の都市が

 

シャスタ山の地底にも、中腹にもあります。

 

あなたにとってもシャスタ山が

鍵になっているはずです。

 

最近のあなたのことをちょっとばかり、

振り返ってあげましょう。

 

そして、問いかけてあようね!

 

私は何のためにこの時代に生まれてきたのか?

私は、何を選んでいるのか?

私の人生において、何が起きているのか?

 

私は私の今という今の現状に対して、

完全に満たされているのか? 

幸せを十分味わっているか?

 

 

いかがですか?

もし、自分があいまいであったり、

満足感や幸福感がなかったら、

試して欲しいことがあるの。

 

あなたがあなたのすべてを完全に

愛して、受け入れるということを。

 

え〜???私には、無理かも〜 

え〜???どうやったらそうなるの?

 

え〜???幸福感なんていつ感じたかな〜?

え〜???私の全部を受け入れるって???

 

自分を愛することってわからないな〜

などとつぶやいた方には、

最高のタイミングがやってきている。

 

 

今日もあなたが愛に満ちた1日になりますように!

 

 

神田明神とシャスタのレムリアの愛の光の神殿が降ろされて、

源のワンネスの神殿と一つになる瞬間を体験してくださいね。

 

残り4日であなたの人生が大きくシフトして、

無条件の愛の光の柱が降ろされる。

源神のあなたと遭遇する体験が待っている。

 

神フェス2021@神田明神