愛に満ちたあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

やっぱり、毎日の生活が短調になって、

ストレスを感じている人も居るみたいですね。

 

あなたはどんな感じですか?

 

毎日がつまらない?

 

毎日、やることが閃いて、

自分のやりたいことをやっている?

 

TVの情報に振り回せれてなんだか、不安や怖れにまみれている?

 

などなど

 

色々と起こりますね。

 

それでも、この体験を私たち人類が一緒に選んでいるって

凄いことだな〜って思います。

 

そうすると、

 

八百万の神々が本当に喜んでくれていることも

伝わってくるんです。

 

それって、理解し難いかもしれないけれどね。

 

何が起きても、神として覚醒めるという意識を持った人々は、

 

環境や状況に左右されることなく、

 

そこにある可能性を感じて、何を創造するか?

 

それを決めて、行動に移していっているだけなのだから。

 

どんな時代も覚醒めて、飛躍していく人々はいた。

 

そして、今回は、かなり多くの人が覚醒めて、

 

人生を劇的に思いもよらなかった方向へと

 

飛躍して、地球天国で過ごしていくことになる。

 

そんなふうに八百万の神々が教えてくれている。

 

だからこそ、あなたも八百万の神であることに覚醒めて、

 

神々と一緒にこの地球で楽しみながら、進化して、

 

周りに貢献できるようにしてみない?

 

☆4月15日神フェス@神田明神ホール

 (オンラインあり)

 

 

 

 

▼ あなたのハッピー体験・ハッピーボイスをお待ちしています!

▼ メールマガジンのご登録はこちらから

▼ インスタライブで随時チャネリングメッセージを配信!

▼ 恵子の旅の様子気づきをリアルタイムでお届け!

▼ 恵子のお得な情報をお届け!


▼ 恵子が訪れた聖地の動画チャネリングメッセージを配信!