愛に満ちたあなたへ、

 

こんにちはか〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。



【WEBフェアは4/8(木)12時スタート】
【東京・大阪・福岡で開催】
アシュタールジュエリーフェア:
https://mmct.jcity.com/?c=680&e=wBPRjUyjmI36Px24MiaBHQ11

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今日はアシュタールジュエリーデザイナーの

 

洋子ヤマグチさんの話をシェアしますね。

 

きっと、勇気をもらって、

 

次に進んでいけるでしょう。


洋子さんは今77歳ですが、

こうして連絡をとる度に

刺激を受ける話を聞くことができます。

一緒に【運命を開く超人間学校】

 

オンラインサロンの校長の櫻井秀勲先生は

 

今年90歳になりました〜

大先輩たちがまだまだ進化しながら

面白いことやり続けてる


って励みになりません?^^


普通は77歳だったら

正直、話がまともに噛み合わないですよね。


でも、こうして歳を重ねても

青春し続けてる人に会うと


「可能性は無限だし、未来は明るい」

ってことを改めて思い出させてもらえます。



ましてや洋子さんは、

 

アシュタールから啓示をうけて、

60歳を過ぎた頃からジュエリー制作を始めたなですね。


「皆さんまだ若いんだから何だってやれますよ」

と洋子さんはよく言うのですが


その度に

「説得力ハンパない!!!」と思ってます。笑



そんな洋子さんから
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
聞いたばかりのお話を文章にまとめたので
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ぜひ読み進めてください♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アシュタールは今

「意図を明確にしていこう」

と言ってるらしいですよ。

↓↓↓↓










===================

現実離れした願いも叶いやすくなってる

~洋子さんからのメッセージ~

===================




ご存知の通りコロナ以降、

世界はこれまでと違って来てます。


波乱はまだ

しばらく続くかもしれませんが、

とにかく波動を落とさないように

しておきましょう。



また、4月に入ってから

エネルギー変わったと感じてます。


世界は輝きを増してる。

とてもクリアな感覚ですね。


どんどん、

ごまかしが効かない世界になってますね。











コロナがこれほど

世界中で猛威を振るうなんて、

思いもよらない現実離れした事件ですよね?


今はそんな、

世界中が大きな変化のエネルギーで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
満たされてる時。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


だから、

あなたの夢や願いも
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
現実離れした大きなことでも
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
叶いやすくなってます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

思いもがけない現実を

作り出すことができる時代なんですよ。


今までの常識は忘れてください。



近頃、アシュタールからは

「意図を明確にしていこう」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
というメッセージが伝わってきてます。


何をしようとしてるのか?

何のためにやるのか?

それは愛からやってるのか?


そういう意図が大切です。



愛か恐れか?

自分の意図や意識に気付きましょう。


愛からやってることなら

結果は必ず愛で返ってきますから。



風の時代は考えてる暇ないんですよ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
思ったら具現化する時代だから。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それくらいスピード早い!


だから、

言霊にも気を付けたほうが

いいですよ。


「私はツイてるから大丈夫だもーん」

って普段からやっておきましょう。



今回はアゼツライトが多めです。


それは、とにかく波動を上げて

宇宙や高次元と繋がってほしいから。


意識が高い時は軽いし、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
やっぱ落ち込んでる時は波動が低い。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


アシュタールジュエリーが

五次元の光へ導くので、

あなた自身の輝きも変わるでしょう。



波動を上げ、

1人1人の個性を発揮して


「これでいいのだ」と

自分をありのまま素直に表現して

軽く軽くなっていくことが大切です。


楽しく行こう!


===================

日本が世界の手本になる時が来るよ

~洋子さんからのメッセージ~

===================




人それぞれ思い癖やパターンがありますね。

私にもあります。

考えない練習をしましょう。


私は結構、

「行動が早いね」と言われるのですが

考えてないからだと思います。



頭で考えたら、

ほとんどの人がつまずきます。


頭で考えたら、

自分のパワーしか使えないから。



風の時代は宇宙のパワーを使えます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

自分だけより、

宇宙のパワーをを使わせてもらったほうが

実現は早いです。


もしダメでも「はい次々!」って。


私が周りを見てて、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
一番やらかしてしまうことは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「損得で考えること」。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そうじゃなく、

「これやりたいだもん♪」

ってスコーンとやる!



波動を上げて宇宙に繋がってたら、

損も得もない

疑いも何もない

恐れもない。


気付く間もなく既にやってる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
という状態になります。


だからこそシンクロが起こる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
っていうね。


これから世界は大きく別れていきます。


せっかくだから私たちは

五次元に向かいましょう。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

それは

愛のある人たち、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人のためになることをできる人たちの世界
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
です。



日本が世界の手本になる時が来るよ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

私は50年以上、

アメリカに住んでて

さまざまな国の人に会ってきましたが


争わない、グループで生きる、

そういった和の精神は

日本人だけが持ってる特徴です。


私はそれを「大和魂」と呼んでます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


これから1,2年は

コロナで大変かもしれないけど

やがて必ずしあわせな時がやってきます。





今回、制作したジュエリーたちは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これまで以上に石の輝きが増してきてます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今まで以上に

持ち主になる人をサポートしたがってる。


その光から感じるメッセージは

「扉は開いてる」ということ。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


波動の高い状態をキープして

風に乗っていきましょう。


【WEBフェアは4/8(木)12時スタート】
【東京・大阪・福岡で開催】
アシュタールジュエリーフェア:
https://mmct.jcity.com/?c=680&e=wBPRjUyjmI36Px24MiaBHQ11



 

 

 

 

 

 

メールマガジンのご登録はこちらから

インスタライブでチャネリングメッセージを配信中!

穴口恵子の旅の様子気づきをリアルタイムでお届け中!

穴口恵子のお得な情報をお届け中!