源神として生きるあなたへ、

 

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

忘れる前に…

21時からclubhouseで

クリステルがモデレーターとなって、

和田裕美さんと対談しますよ〜

https://www.joinclubhouse.com/event/PDpa4rRr

 

ご参加くださいね〜

 

 

実は、私とダイナビジョンチームと共に

2021年のテーマをチャネリングした内容はこれです。

 

光の運命を生きる源神の旅

地球天国エクスペリエンス(EX2021)

 

〜新しい地球で遊ぶように生きながら

 自分が神であることを思い出す旅〜

 

 

3月のテーマ

自分が人生の主人公と決めて源神へのパラレルジャンプ

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 

女神ガイアからのギフトを受け取って、

ディバインクォーツの光で癒やされた〜

 

バシャールの揺るぎない地球人への無条件の愛がしびれる〜

 

井上靖子ちゃんのクリスタルボールで宇宙のアカシックレコードを

更に深く浸透させられた〜

 

だからこそ、宇宙元旦フェス2021年はバシャールとともに、

ギャラクティックアカシックレコードを降ろすホーリー&ポールと、

女神ガイアと繋がっているクリスタルヒーラーのAKIちゃんと、

アルクトゥールスの姉妹のクリスタルボール奏者の井上靖子ちゃんと

私で共同創造しました〜

 

風の時代は益々、ず〜っとバシャールが伝えてきてくれた

 

内容を実践することが本当に大切だから

 

どこまでこれを一瞬、一瞬やり通すかで、

 

2021年は決まるな〜

 

って思ったよ〜

 

こちらを見て、レビューして、

 

実践してくださいね〜

 

最後に私が光の源神の光のコードを届けました〜

 

オーリーとポールの写真がなくて…(涙

 

レムリア時代のワンネス意識を覚醒する:
https://mmct.jcity.com/?c=102&e=gZ9RyvhFsnPl%3DxOIBww4bQ11


 



========================
★3/28(日) 21:00~22:30
【オンライン開催】
穴口恵子による
聖なるハートの空間の瞑想会
========================

私たちのハートの奥にある聖なる空間☆
そこは「小宇宙」とも言える空間です。

そこには、宇宙のすべての情報が
存在している場があります。

瞑想を通じて、
その小宇宙の振動数に入ると、
そこには、あなたという存在が
全てと繋がって存在しています。

今、この時代、このタイミングに
必要な情報を受け取ってください。

★風の時代は、「ハート」が鍵!

ハートを開き、感性を開くことによって
深い自分と繋がってください。

インスピレーションを受け取ったり、
解決の糸口が見つかったり

この日、この時、あなたにとって
本当に必要なことだけが起こるように
設定して導かれます。


==========================
★穴口恵子による
聖なるハートの空間の瞑想会
==========================
【日 時】 3/28(日)21:00~22:30
【参加費】 一般 3,000円
   JSEA会員 1,000円

お申込みはこちらからお願い致します。
 ↓  ↓  ↓
【一般のお客様用】
https://t.livepocket.jp/e/bqj6h