人類の歴史が書き換えられる時に生まれたあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれえてありがとう。

 

歴史が大きく変わるときって、

 

古代の書が発見されていくのよね〜

 

これって、偶然ではない。

 

必然だって思わない?

 

60年ぶりに発見された。

 

死海文書とは何か?

 

公開されているのは、聖書の写本であると…

 

そこだけでは伝えきれない光の暗号が死海文書から伝わってくる。

 

死海文書以外には、6000年前のミイラちゃん、

 

1万500年前の籠が見つかっているんだよ〜

 

凄いメッセージだと思わない?

 

ニュースをまだ見ていない人はこちらからどうぞ〜

 

サイキック能力や周波数の高いあなたならば何かを感じざる負えないって

 

私は感じた。

 

だから、これを読む人はよかったら、

 

ハートを開いて、感じてみてほしい。

 

正に、宇宙元旦の前にやってきた〜

 

宇宙からの贈り物だということだよね。

 

その意味合いはシンプルで深いな〜って感じています。

 

一言でいうと、

 

過去・現在・未来が完全に

 

【統合される】

 

とう兆しが宇宙元旦の前のメッセージですね。

 

あなたの多次元的な過去・現在・未来を統合する準備はできているかな?

 

新しい神話も生まれていくタイミングだからこそ、

 

あなたの現実とハートの真実が一致するときですね!

 

一致していないものからは自由になって、

 

一致しているものは楽しんでわくわくハッピーな周波数の中で

 

宇宙元旦へと向かっていきましょうね。

 

 

 

☆ 3月20日宇宙元旦フェス2021

  あなたが光の源神(げんしん)となって、

  地球天国の伝説を作る主人公になってみない?