宇宙元旦を機に飛躍するあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

宇宙元旦がカウントダウンですね〜

 

今週もめまぐるしき現実が変化を遂げているようです。

 

こんな時に高周波でいるためにあなたがやっていることがありますか?

 

私は東京ディズニー・シーにきて、

 

自分が大好きな人達に囲まれて、

 

大好きなことをすることをしています。

 

それぞれ大好きの周波数や喜びの周波数や愛の周波数の中にいることって

 

大事ですよね〜

 

宇宙元旦の日の過ごし方は決めましたか?

 

何よりもあなたが自分や周りの周波数が上がっていられることをしておきましょうね。

 

だからこそ、

 

今、私のものもとに来ていることは、宇宙元旦は共同創造の磁場をつくるといいのです。

 

そのためには、たった一人だけが、ステージに上がっているということはなく、

 

多次元的な人々が共同創造していることで、

 

宇宙元旦のヴォルテックスを地球と私たちの肉体にダウンロードできるのです。

 

正に、風の時代らしく、周波数が高い人々との共同創造をすることを

 

優先しておきましょう。

 

 

 

☆ 宇宙元旦フェス2021withバシャールで

  パラレルジャンプをやってみようよ〜

  3月20日はあなたと一緒にフェスで会えることを楽しみにしています。

  

 

 

 

 

 

 

メールマガジンのご登録はこちらから

インスタライブでチャネリングメッセージを配信中!

穴口恵子の旅の様子や気づきをリアルタイムでお届け中!

穴口恵子のお得な情報をお届け中!