神次元に存在しているあなたへ、

 

こんにちは〜

  

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

昨夜は遅くまで、アネモネの編集長の中田真理亜さんと

 

私のおうちでお寿司を食べて、

 

スピリチュアル話に花を咲かせていた。

 

今、やっぱり女神意識に更に目覚めるときだな〜って

 

感じたよ〜

 

目まぐるしく変化していく世界にいる私たちひとりひとりに

 

何が一番大切なのだろうか?

 

このことについて瞑想の中で出会った存在がいた。

 

女神イシスって聴いたことがあると思うけれど、

 

女神イシスはエジプトの女神で、

豊穣の女神としてもしられているし、

女神イシスの錬金術も私たちに残してくれている。

 

女神イシスが教えてくたことの一つに、

 

私たちは形のあるもであり、

 

同時に無形のものである。

 

それは何を見ているかで違う。

 

あなたとうい人間を見たときには、姿かたちがある。

 

あなたという光を見たときには、無形になる。

 

今の世界では、この繰り返しをすることで、

一瞬、一瞬が、死と再生を繰り返すことで、

あなたが自分という存在にフォーカスできるのです。

 

 

目を閉じて、あなたが光の中で、その光とひとつになって、

溶けてゆき、

 

次の瞬間にその光から生まれてくることをイメージしてください。

 

それを繰り返すとあなたは常に調和したあなたでいられるのです。

 

今この世界の中で、硬直することを選ぶ人々が多い中、

 

あなたは、イシスのエネルギーを受け取って、

 

あなたの人生を柔軟に捉えて、変化と進化を続けていきましょう。

 

    

☆3月20日宇宙フェス2021

 大きくシフトしている風の時代に源神へと戻って

 史上最高の創造主の自分と出会おう