最強運を引き寄せているあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

今夜はclubhouseで谷村奈南さんと対談しました〜

赤星美優(クリステル)ちゃんのモデレーターでやってましたが、

本当に楽しすぎる時間でしが、

 

この3人が本当に一緒に話していたら、

強運の持ち主だって本当に感じました。

 

 

やっぱり、

最強運の人ってこんなことをしているだけ〜

 

1)楽しいって思ったことをやっている

 

2)何かをやると決めている

 

3)決めたことを実行に移す行動をとっている

 

4)気づいたら人を巻き込んでいる

 

5)喜びを軸に生きている

 

6)強運の人を見つけたら、その人と一緒に過ごしている

 

最強運になるって、案外シンプルなことだと思う。

 

最強運の人がやっていないことがある。

 

それは、

 

心配、不安、恐れのエネルギーに巻き込まれていないこと。

 

最強運の人になってみたいなら、

 

この5つのことを試してみよう。

 

そして、どんないいことが起きているかを観察して、

喜びを軸に日常を送ってみようね!

 

 

いよいよ宇宙元旦のエネルギーがダウンロードされているのを感じる。

 

この日は、満月ときているからさらにパワーチャージされる。

 

高周波に浴びると眠くなったり、

 

からだがだるくなったり、

 

痛みを感じたりすることもある。

 

それは、今まで自分が抑圧してきた

 

凝り固まったエネルギーが緩み始めて、

 

開放されるときによく起こる。

 

今回は半端なく、それが始まっている感じ。

 

眠いだけでなくて、

 

頭の中が膨張しているみたいな感覚になっているのね。

 

それって、

 

怖いとか、

 

辛いとか、

 

痛いとか、

 

あるのだけれど、

 

意識的に楽しいことを選択してみると、

 

その感覚がどんどんと変化していく。

 

自分の体が変化することは、

 

次元上昇への兆しだ〜

 

私のカラダさん、ありがとう!

 

なんだか、

 

私の脳が膨張している〜

 

って感じがする〜

 

脳の活性化が起きている〜

 

わ〜い、今まで使えてなかった脳がいよいよ使える様になる!!

 

などなど、

 

次元上昇が伴う肉体の変化を

 

自分の無限の意識を活用して、シフトしていこう!!

 

おやすみなさ〜い!

 

☆宇宙元旦に向けての最高のあなたへの送り物

 3神による遠隔ヒーリング&アクティベーション

 残り2日間で締め切りとなりますよ〜