自己愛を深めたいあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

実は、ダイナビジョンでは、毎月のテーマを年始にチャネリングしています。

 

これを見てあなたはどう感じますか?

 

************************************************************
自分が人生の主人公と決めて
源神へのパラレルジャンプ

2021年3月ダイナビジョン月間テーマ
************************************************************

 

あなたも人生の主人公であると自覚していますか?

 

まず、あなたがそう決めることで宇宙に発信されていきます。

 

そして、その根底にあるのは、

 

無限の自己愛なのです。

 

宇宙は無限の愛があり、

 

あなたが無限の自己愛を内側で体験していたら、

 

宇宙の無限の愛はあなたとひとつとなって、

 

あなたが輝く方向へと導き、現実がシフトしていきます。

 

源神と聴いて、あなたの頭の中にはどんなイメージが現れてきますか?

 

本来の自分が神であり、すべてを可能にする存在ですが、

 

あなたがそんな存在であったら、

 

何を実現しますか?

 

あなたにも心から実現したいことが叶う状態が源神として生きること。

 

そのパラレルワールドへとジャンプするタイミングがあるのです。

 

私たちはパラレルワールド(並行現実)をなんども

 

言ったり来たりしていますが、

 

殆どの場合は、有限の世界のパラレルシフトをしているケースですが、

 

あなたが宇宙と一つとなっているときには、

 

大きく無限の世界へとパラレルシフトしていき、

 

どんな可能性も見えてくるのです。

 

そして、その現実を地球で実現できるということ。

 

すご〜く楽しい世界があるってことですね。

 

そのある世界をこれからの時代は自由に実現できる周波数になってきています。

 

あなたもその世界で生きるなら、

 

何を実現していきますか?

 

 

 

本日21時〜CLUBHOUSEでワクワク楽しい対談をしますので、

ぜひ、お越しくださいね〜

谷村奈南さんと一緒にクリステルがモデレーターとなってくれます。

私お楽しみでなりません!!

Clubhouse をされていたら、keiko Anaguchiで探して、

登録しておいてくださいね〜

https://www.joinclubhouse.com/event/mJWy1Xbr

 

 

 

 

☆宇宙元旦に向けての遠隔ヒーリング&アクティベーション