自由になったあなたへ

 

こんにちは〜

 
スピリアルライフを満喫中の穴口恵子です。
 
人生には想定外のことが起きることがある。
 
これもサインだって知っていた?
 
あなたがやるべきことや
 
向かうべきところへと
 
導かれていくのだ。
 
どんなにあらがっても、
 
その引力は強くて、
 
抵抗しても、
 
知らんふりしていても、
 
呼び戻されていく。
 
私にとっては、
 
まさか?
 
そんなことって、
 
起きるのだろうか?
 
と思いきや、
 
ふとふと、
 
思ったことで、
 
そうであったらいいな〜って
 
直感で受け取ったことが、
 
叶っていくのよね〜
 
世界的なセレブのチャリティパーティに参加した時に、
 
パリのディズニーランドの貸し切りのオークションで
 
落札したのだ〜
 
まっまさかの???
 
でもそれが叶った。
 
コロナでディズニーランドの貸し切りが延期になっている。
 
これって、ベストなタイミングで
 
本当に一緒にこの貸し切りを体験したい仲間と一緒にパリに行って、
 
ディズニーランドを貸し切りする史上、最大といっていいほどの地球天国体験が
 
未来に待っているのだって、思ったら、この貸し切りは決まっているのだから、
 
楽しみが増えたのだ。
 
延期ときいたら、がっかりだけれど、
 
未来の計画の一つがあるって思ったら、そのわくわくをより長く体験できるってことよね。
 
 
 
 
 
そうそう、毎回伊勢神宮のお参りに、大祓をする場所があります。
「滝祭の宮」の光の精霊が大祓をしてくれますので、
大祓の光を受け取って、あなたの中のもやもやした
気持ちや呪縛から開放されていこうね〜
 
宇宙元旦に向かって、大祓をしておこうね〜
 
 

地球天国の創造主としての体験を一緒にするオンラインサロン

穴口恵子のハッピースピリアルライフは只今募集中!!

 

 

@ラインやっているよ〜

 

登録まだの人はしといてね〜

 

【穴口恵子のHEAL THE WHORLD】

 

友だち追加