創造のヴォルテックスの中で生きるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践している穴口恵子です。

 

LINEにいっぱい質問が溜まってきてる〜

ランダムだけど、質問に答えていくね〜

同じような質問は、ひとつにして答えるね〜

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Q. 私は主婦ですが、家族以外の人間関係が苦手であまり人と深く関わらず、

家に引きこもってます。

 

でも、ずーっと何か物足りないと感じ、

社会に出て自分も何かしてみたいと思っています。
最近は人を癒したり、幸せにできたらなぁ、なんて思いもあります。
私が求めている愛や喜びはきっと誰かがいて初めて感じるのだろう、

とも思いますが、やっぱり少し怖いです。
ハイヤーセルフに繋がったり、ボルテックスの中にいるためには、

自分を満たすことが大事だと思います。そのために何が出来るのでしょうか?

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

A. 最初の一歩はね。「私は自分を幸せにする!」って決めて、

 幸せにしてあげようね〜

 

 自分を幸せにするって決めたら、どんなことを自分にしてあげる?

 

 人によって違っていいよね〜

 楽しそうな人のそばにいること。

 幸せを感じる空間を家につくったり、

 そんな空間を見つけて、そこにいったりするとかね。

 

 で、人を幸せにしたい人が、人間関係が苦手だと

 幸せになる人を増やすには、苦手だとできないよね〜

 

  その苦手から開放されることって、大事よね〜

  だって、人を癒やしたり、幸せにしたいって思うあなたの

  暖かいハートの愛は、誰かと繋がりたいって思っていない?

  だからね、人間関係は、笑顔で挨拶からスタートするからね。

  ちょっとずつでいいから、人間関係が楽しいって思える実験を

  してみない?

 

 私のこの本結構、ためになると思う。

 

 

 

 人間関係が楽しくなったら、あなたの本当にやりたいことがスタートして、

 【創造のボルテックス】の中に入れるようになれる!

 

アルクトゥールスの調和の女神レイラキーにが送ってくれた

周波数をここに転写してあるので、調和の波動をあなたの

中に取り込んでみてね。そして、自分と調和して、

周りと調和して、創造のヴォルテックスの中で

あなたの望んでいる世界を築こうね〜

 

*アルクトゥールス人の周波数の画像