愛されているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

ハッピーバレンタインデー!

 

といえば、

 

義理チョコ、

 

本命チョコ

 

が浮かんできて、チョコレートを男性にあげる習慣がありますよね〜

 

だけど…

 

これはスイーツの会社の企画だったんですよね〜

 

だから、3月14日もそう…

 

土の時代の物質優先で、

 

本当の意味が消え去っていったのでしょうね。

 

アメリカに住んでいたときには、

 

本当のバレンタインデーを祝っていました〜

 

パートナーが私に赤いバラの花束をプレゼントしてくれて、

 

素敵なディナーに連れて行ってくれて、

 

愛の証を示してくれた女性にとってのハッピーな一日でした〜

 

で、

 

気になったから、

 

バレンタインデーの由来も調べてみたの。

 

知っている人もいるかと思うけれど…

 

シンプルな解説は、

 

「もともとは、キリスト教の聖バレンタインの日で、

愛を祝う日でした。古代では多神教の祭事でもあった。」

 

なんですよね〜

 

もっと、知りたい方はこちらを読んでね〜

ちょっと、怖いけど…

 

で、

 

やっぱり、愛を祝う日だから、

 

やっておきたいことは、

 

愛する人がいるならば、その人に「大好き〜愛している〜」って

伝えてみない?

 

愛する人が今いないって思っていても、

 

あなたが一番あなたを愛する日と決めて、

 

自分を愛する日にしてあげて、あなたを愛で満たすことをしてみない?

 

それはひとぞれぞれでいい。

 

私の新しい彼氏は遠くにいるので、

LINE動画電話で顔を見て、

愛しているよ〜

ありがとう〜

 

って伝えよう〜

 

それを思うだけで、幸せになるよね〜

 

新しい彼には、風の時代が幕開けて出会いました〜

 

 


 

★━━━━━━━━━━━━━━━━★
穴口恵子直伝コース(全31日間で人生を変える)
2月26日(金)開校
国際認定ヒーラー取得コース

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

あなたが人生の主人公として
現実を自由に創造して生きるため。

穴口恵子より基礎から応用まで
直伝で習得する魔法の学校へ、
参加してみませんか?

「時はいまです」

あなたが目覚めて
ハイヤーセルフとして生きる、
その時代がやってきました。

https://dstjapan.com/sp/fsp_oneyear2020/?1