愛に満ちたあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

昨年の年末から続くエネルギーのターニングポイント。

2020年12月22日。約250年ぶりに、地の時代から風の時代へ。

124年ぶりの、2月2日の節分。

そして昨日の立春と変化が続いてあなたは何を決めましたか?

 

何を今引き寄せていますか?

 

いよいよ私の人生の一番のベースになっている

レムリア時代からの愛の教えの
ドルフィンスターテンプル
ミステリースクールジャパンも
お陰様で、
創始者のアモラ・クァンインから学び
日本で開校して、今年で21年目を迎えます。

これまでこのスクールを卒業して

「え、あの人も!?」

と名前を聞けば、誰もが驚くであろう

各分野で活躍されている方々も多くいらっしゃいます。

その全ての人たちに共通すること。

それが

過去、レムリア時代に転生していた経験を持っている、
ということです。

━━━━━━━━━━━━━
ネオ・レムリアルネッサンス
━━━━━━━━━━━━━

風の時代を迎え、ドルフィンスターテンプルの
2021年テーマを創りました。

それが、

「ネオ・レムリアルネッサンス」です。

この言葉を見て、どんなことを想像されますか?

きっと、あなたなら感じるものがあるはずです。

なぜなら間違いなく、
あなたもレムリア時代に私たちと同じく
転生をしていたはず、だから。

いま、そのレムリアでの繋がり、
この地球でやろうと決めていた
魂の約束を思い出す。

その時がやってきました。

魂の約束を思い出す:
https://dstjapan.com/sp/fsp_oneyear2020/?1


「見える」


「聞こえる」


「感じる」


といった、
あながた持っている5感すべての感覚を開き、


私たちが本来持っている
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
霊性や直感力を高めていく、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『 ドルフィンスターテンプルミステリースクールの教え 』


私の直伝で学ぶコースが
2月26日(金)からスタートします。


どんなことが学べるの?

誰でも参加できるの??

そう感じている方はまずこちらの体験説明会にお越しください。


体験説明会:
https://dstjapan.com/sp/FSP2021ex/


古代レムリアから伝承される秘儀を
体感することができます。

どなたでもご参加可能ですので
お気軽にお申し込みください。

また
ドルフィンスターテンプルの手法を使った

━━━━━━━━━━━━━
光の瞑想会
━━━━━━━━━━━━━
も開催します。

あなたの
顕在・潜在意識、過去生、多次元にある
不必要な信念や思い込みを、

肉体・感情・DNAレベルから手放し
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ワンネスの世界へと戻るため。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

穴口恵子が、
愛と光の瞑想会です。


2月7日(日)21時~
特別瞑想会:
https://dstjapan.com/sp/LoveLight/

この瞑想会では、

『 ドルフィンスターテンプル光の評議会 』

が、あなたを全面的にサポートします。

光の評議会とは
シリウス・プレアデスなどの
高次元宇宙存在や、

イエス・キリスト、聖母マリア、
セント・ジャーメイン。

大天使のミカエル、ラファエル、ガブリエル。
ハトホル、サナトクマラ、観音、アマテラスなど。

あなたも、
一度は耳にしたことがある
存在ではないでしょうか?


穴口がこの光の最高評議会とともに、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヒーリング&アクティベーションを行います。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


2月7日(日)21時~
特別瞑想会:
https://dstjapan.com/sp/LoveLight/


いま、世界的にも地球が
大きく変容していくタミングを迎えました。

ぜひ、これからの時期を
クリアーな意識と
エネルギーで過ごしてください。

それだけで、あなたと
あなたの周りの周波数が上がり、
地球の次元上昇をサポートします。

まずは
あなたがそのきっかけになって、

純粋な魂の輝きを、
レムリアでの記憶を思い出しますように。


校長の穴口恵子による

「豊かで幸せになるための、
 スピリチュアルラジオ番組」

すぴりっち、では
今年のテーマ、ネオ・レムリアンルネッサンスについて
音声で語っています。

音声でその周波数を受け取りたい方はこちら
http://podcast.keikoanaguchi.com/?p=690


スクールの体験説明会はこちら:
https://dstjapan.com/sp/FSP2021ex/

穴口による光の瞑想会はこちら:
2月7日(日)21時~
https://dstjapan.com/sp/LoveLight/

.