何かに不自由を感じているあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフメッセンジャーの穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

昨日の満月はパワフルですてよね!!

 

で、ゲリラインスタライブを久しぶりにしました〜

 

レムリアの愛の魔法の学校のドルフィンスターテンプルの2021年の

エネルギーの話をシェアーしました〜

 

ネオ・レムリアンルネッサンス!!

 

についての周波数がどんなものか?

 

獅子座の満月の瞑想をしたのですが…

 

ボタンを押し忘れてしまい(涙

 

録画できなかったんです〜

 

楽しみにしてくれていたのに…

 

ごめんなさいね〜

 

また、インスタライブを後ほどやりますね〜

 

ちょっと時間が見えないのですが、夕方か夜の早い時間帯かな〜

 

で、今日のトピックですが、

 

何かで不自由だと感じていることは

 

ほとんどの人は嫌だな〜

 

不自由だから何もできないな〜と不可能な方に意識をフォーカスしがちですが、

 

実は…

 

私は不自由だ!

 

って思ったときが、

 

本当に自由になるチャンスをあなたの魂が叫んでいるのです。

 

不自由であると感じていることを認めて、

 

それが何に対して一番感じるのか?

 

そして、どうなっていれば、自由だと感じられるか?

 

例えば、

 

私はコロナ禍の中で、料理をいっぱいしすぎて、

 

家で料理をしている時に不自由さを感じました。

 

そして、自分がゆっくりする時間がないんだ〜

 

料理する時間を自分がのんびりするために使ったら、

すご〜く自由だって感じられる。

 

ご飯は外食は8時まで、ウーバーイーツもいいが、

 

家庭料理が食べたい!!

 

それがもっといい感じがした。

 

周りにいる主婦の友人や知人にちゃんとお仕事として、

 

自分のお家の晩御飯を創る時に、私の分を作ってもらえたら最高!!

 

ちゃんとお礼もお支払して、お願いしよう!!

 

という風に自分の答えは最高にわくわくしたし、

 

自分が自由だって思えた。

 

あなたが今不自由だと思っていることも、

 

視点を変えて、シフトしてみたら、自由が手に入るので、

 

やってみよう。

 

不自由な状態は、風の時代にはあなたを重くして、

 

前進できなくするよね〜

 

 

 

 

✡レムリアの愛の周波数の中でヒーラーとして確立する。

 

 

✡ 風の時代の瞑想のススメ、1/30 22:00- YouTubeライブ配信しますよ〜

 

ご参加くださいね〜