愛と光とひとつになったあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフメッセンジャーの穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

獅子座の満月はどんな風に過ごしていましたか?

 

あなたにスポットライトを注ぎ、

 

あなたが主役である世界を選んでいましたか?

 

今日の獅子座の満月のメッセージを届けます。

 

地球に降臨した光の存在のあなたへ、

 

愛ある世界を体験するために地球に降臨したあなたが、

 

この時代に、愛を自分自身に注ぐことを通して、

 

あなたが最も輝くことをしてみてください。

 

あなたが本気で喜びを感じて、

 

心から笑えることはなんですか?

 

風の時代の魂のビタミンはあなたの魂から心底楽しめる人生を

 

始めてください。

 

何も躊躇することなどはないことにも気づき、

 

あなたの意識は純粋な世界へと向かっていることに気づいて、

 

あなたの中にあるユートピア(地球天国)を表現してみてください。

 

あなたが創造する世界に愛が溢れていることに気づいて、

 

あなたに希望を持って、

 

あなたのパワーを信頼して、

 

今日はあなたが選んだ最高のあなたの世界で過ごしてください。

 

新しい世界の始まりです。

 

その世界は、あなたが100%主人公として輝いていますか?

 

あなたの真実を表現することで、

 

あなたの輝きが増していくでしょう。

 

(気ままな写真帳)より

 

 

✡レムリアの愛の周波数の中でヒーラーとして確立する。

 

 

✡ 風の時代の瞑想のススメ、1/30 22:00- YouTubeライブ配信しますよ〜

 

ご参加くださいね〜