愛に満ちたあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフメッセンジャーの穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

今日はレムリアの愛の魔法の学校の合宿の最終日です。

 

レムリアの愛の神殿の中で過ごしていると

アセンデッドマスターたちや

天使たちやイルカたちがやってくる。

 

満月でもあるのでパワフルなメッセージがやってきた〜

 

今日も愛の光の神殿での瞑想の中で、

シリウスのイルカが来て、

あなたにもメッセージが届いています。

 

地球の光のマスターのあなたへ、

 

あなたが今一番わくわくすることは何か?

 

わくわくが見つからないって思っているならば、

 

私(イルカ)の意識に繋がってみてください。

 

あなたの中の無条件の愛の波動を十分感じて、

あなたのハートを満たしていくことから始めてみましょう。

 

あなたは無邪気な子供の心に戻っていき、

どんなこともできると信じて、

無限に広がるわくわくした気分を思い出すでしょう。

 

遊び心を人生に取り込んで、

 

ありとあらゆる体験はワクワク人生ゲームへの招待状だと

感じてみてください。

 

あなたには無限の可能性を体験することができるのです。

 

地球は遊園地のような場所だから、遊びながら、

喜びや感動の中で最高の人生を選んでいけるのです。

 

好奇心を持って、私と世界を一緒に巡っていきましょう。

 

地球って遊び道具がいっぱいあるのだからね。

 

 

 

レムリアの愛の魔法の学校の学びについて興味ある方は

 

こちらをご覧くださいね〜

 

 

 

⭐️風の時代の瞑想のススメ、1/30 22:00- YouTubeライブ配信しますよ〜

 

ご参加くださいね〜