愛に満ちたあなたへ

 
こんにちは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます!
 
嬉しいです。
 

 

さて、

 

今日は自分軸でいるということは自己中じゃないか?

と思っている人がいるみたいなので、

その違いを伝えておくね〜

 

自分軸で生きている人は、

 

自分の意見を持っていて、

何が最善かを言葉に出せる人。

 

自分軸からくる自己愛に目覚めているので、

まわりにも愛の周波数で関わっています。

 

だから、基本自分も周りも気分のいいことが起こるのです。

 

自己中で生きている人は、

 

自分さえ良ければいいという行動をしているので、

周りが迷惑していることが多いです。

 

そして、自己愛からでなく、欠乏からくるから、

奪うエネルギーで行動をしているので、

関わっている人が疲弊していったり、

気分が落ち込んでいくケースが多いです。

 

自分軸で生きていると、

周りも自分軸に戻っていくので、

それぞれの最善を見つけることができるから、

争いではなく、共同創造が起きていきます。

 

あなたはきっと、自分軸に戻って、今ここにいるのではないかな?

 

 
☆風の時代の習慣は瞑想に限る。
 1月31日で早割終了。
 先着80名への特典を受け取ってくださいね!