運命を開く鍵を手にしたあなたへ、

 

こんににちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

『 自分の人生は、自分で創る 』

最近特に、よく耳にするようになった言葉ですね。

 

あなたもそんな人生をスタートしていますか?

風の時代にもなったし。

今年こそは、自分の人生を生きて、
望む現実を作っていきたいな~。

そう思っていても、、、

「じゃ、どうやって?」

と感じている方も多いかもしれませんね。

自分で瞑想して、情報をキャッチする。

本を読んで実践してみる。

もちろん、人によってベストな方法はそれぞれ違いますが、

いちばん手っ取り早いのが、

「その道を生きてる人の、近くにいること」

「その人が発している、周波数に触れること」


です。

自分の人生を、自分で創り生きてる実践者。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そんな賢者に近づけるのがこちら


運命を開く、鍵を手にする
━━━━━━━━━━━━

この、2月より開校する全く新しいオンラインサロン 。

 

それは人生の学校みたいな場所です。

「運命を開く、超人間学校」では

私と、

運命学・人相学・手相学で、
第一線で活躍する人の

人生の可能性を開き続ける、生きる伝説、櫻井先生。

運命を開き続ける賢者の生き方から、
あなたの魂の使命に気づき、最高の運命を開く。

ここでしか知ることのできない、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
その秘密をお伝えします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

実は櫻井先生って、歴史に残る運命を開いた人たちもと繋がっています。

 

三島由紀夫が自決する3日前に直接話しをしていたり、

 

五味康祐先生に直伝してもらっていたり、

 

松本清張の編集者をしていたので、松本清張から直接、人生について学んでいたり、

 

たった15歳のときに温泉に行ったときに、太宰治とお風呂でばったりあったときに、

お部屋に招かれて、運命が開いた話などなど…

 

歴史に残る人物と出会う運命を開いた話を聴いただけで、鳥肌が立つぐらいの

運命を開く周波数が伝授される学校なんですね。

 

運命を開く超人間学校の毎月のコンテンツは、

・櫻井秀勲学長による運命を開く叡智を学ぶセミナー (月1回)
・穴口恵子研究員長による女神の時代の生き方セミナー (月1回)
・櫻井秀勲学長と穴口恵子研究員長へのQ&Aセミナー (月1回)
・穴口恵子研究員長による運命を開く人々のインタビュー(月1回
・穴口恵子の運命を開く言霊シリーズ(月1回・動画配信)
・その他、サロンメンバーとイベントの企画など(不定期)
 例)運命を開く神社仏閣への訪問(有料)、運命開花フェス(有料


これだけのボリュームの内容を
月々5,500円。

一日、たったの183円の自己投資で
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
受け取り、運命を開くことができます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


183円の投資で
運命を開き、自分の人生を生きる:

オンラインサロンという形式のため、
通常のセミナーや講演会ではあり得ない

講師2名との近い距離感を
感じていただけることでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンラインサロンに入ろうか迷っている
私が入ってもいいのかな・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そんな方はまず、体験入学も可能です。

【開催日時】
2021年1月21日(木)19時~21時

【内容】
・ 穴口恵子研究員長による「女神の時代の生き方」
・ 櫻井秀勲学長による「あなたの運命の開き方」
・ 櫻井学長、穴口研究員長へのQ&A

2時間たっぷりの内容で、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
3,300円にてご参加可能です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

参加のお申し込みは、
明日18:30にて終了です。


【今日18:30まで】
オンラインサロンを覗いてみる


オンラインで行いますので日本全国どこからでも、ご参加可能です。

リアルタイムでご参加できない方にも後日、
当日の収録動画を配信致しますので、

あなたの好きな時間にゆっくり
動画をご覧ください。

このセミナーに参加するだけでも
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2021年、あなたの人生が
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大きく動き出すことでしょう。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

※あまり大きな声では言えませんが、、、
サロンには入らないけど、
この日だけの2人の話を聞いてみたい。

という方でも、もちろん参加OKですw


ご入会希望の方、どんな内容のオンラインサロンか気になる、

という方はまず
1月21日(木)の体験入学ライブセミナーに
ご参加ください。


【明日18:30まで】
ライブセミナーに参加:



あなたの運命を開く、たったひとつの鍵。


それは、あなたがあなたの人生を生きること、です。

そのためのきっかけをこのオンラインサロンで掴んでみませんか?


ただいま、
サロンにご入会いただいた方には
先着で穴口恵子の

開運エッセンスの詰まった書籍を
プレゼントしております♪


お申し込みのフォームは
櫻井先生が取締役でいらっしゃる

「KIZUNA CREATIVE」様のフォームより、
お手続きとなります。


※クレジットカードのみ
https://www.kizuna-cr.jp/usces-cart/


1月21日(木)
ライブセミナーにお申し込みいただき

その後、オンラインサロンに参加するかどうかを、
ご検討することができます。

万が一、2月以降のオンランサロンへの
参加を希望されない場合には、

一報いただければ
すぐに解約は可能ですので、
ご安心くださいね。

☆運命を開く超人間学オンラインサロン体験セミナー

 本日の19時〜スタートします。

 

 こちらからご覧くださいね。

 

 

☆穴口恵子の宇宙遠隔グループセッション

 

 こちらからご覧くださいね。

 

 

『私は私の運命を開き、自分の可能性を発揮する!』