愛を育んでいるあなたへ、

 
こんにちは〜
 
スピリアルライフを実践している穴口恵子です。
 
ブログに遊びに来てくれてありがとう!
 
そうそう、誰もがソウルメイトに運良くであっているのにも関わらず、
 
大切な人がめの前にきて、出逢っていても
 
スルーしてしまって、
 
出逢いがない、
 
運が悪い、
 
縁がない、
 
なんて思っている人って案外いるんですが、
 
あなたはどうですか?
 
運命の人を探すことをやめると
 
運命の人に気づけるって知っていましたか?
 
 
そうなんですよ〜
 
自分の頭の中にこんな人が運命の人だって決めつけていたら、
 
その呪縛から抜け出せずにいて、
 
スルーしちゃうんですね。
 
例えば、私の運命の人の外見は背が高くて、筋肉質で、
 
性格は温厚で、夢を持っている人だって
 
頭の中で描いているでしょう?
 
目の前に現れる人が、
 
身長が165センチで小太りで、性格は温厚だし、夢を抱いて、
 
夢を叶えつつある人だったら、
 
眼中には入ってこないんですよ〜
 
宇宙って面白いのは、あなたの頭の中に描いたぴったりな人と出会わせてくれるときもあれば、
 
いたずらに全く違う人を目の前に送り込んでくる。
そして、どちらも運命の人であし、
ソウルメイトであるって気づくためにやってくるんだよね〜
 
で、どうしたらいいのか?
 
目の前に現れる人をあなたの大切な運命の人だという扱い方をすること!!
 
そのように関わっていると何が起こるか?
 
周波数が上がって、
 
お互いの周波数を高め合う関係になっていくからね。
 
本当に何が目の前に来ても、
 
あなたは運命を開く側に回っておくってことね〜
 
誰かに運命を開いてもらう時代は土の時代で、
 
依存関係を作ったり、
 
居依存関係の中で関わったりしていて、
 
運を開くことを邪魔したりしてしまうから。
 

「運命を開く、超人間学校」では

運命を開き続けるために大切な叡智をてにして、
 
実践していくことをやっていきますよ〜
 
一日183円で、運気をアップして、
高周波なあなたを毎日感じながら、
 
自分の運命を開いて、周りの運命を開くような人生を一緒に送っていこうね〜
 
それに賛同するあなたがいたら、ぜひ、ご参加くださいね〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━
”オンラインサロン”をご存知ですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━

オンラインサロンとは、
直接、講師と近い距離で関わりながら、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
WEBや対面での時間を通じて講師から学び
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
触れ合い、密に関われるサービスです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
普段は遠い存在である講師と、

「学び」
「触れ合い」

そして、オフ会を通じて
「相互コミュニケーション」

ができる場として注目されています。

例えば、、、
これまでは、セミナーや講演会では
「講師と受講生」

という距離だったかもしれませんが、

オンラインサロンでは、
「穴口恵子とあなた」
「あなたと仲間」

という距離感で時間を過ごせます。

また、
私と”よりフラットに”関われる場であり、
同じ趣味を通じて仲間が
気軽に繋がれるサロンなのです。


2人の講師とつながり
運命の仲間に出会う:チャンスを手にして、
 
風の時代はスイスイ軽やかに、自分の軸をもって、
 
自分も周りも開運することへと貢献する時代ですからね。

興味はあるんだけど、
イメージができなくて。。。

そんな方のために
━━━━━━━━━━━━━━
オンラインサロン
「超人間学校」開校体験セミナー
━━━━━━━━━━━━━━

を開催します。

通常、2月からスタートする
オンラインサロンは、月額5,500円で

・櫻井秀勲学長による運命を開く叡智を学ぶセミナー (月1回)
・穴口恵子研究員長による女神の時代の生き方セミナー (月1回)
・櫻井秀勲学長と穴口恵子研究員長へのQ&Aセミナー (月1回)
・穴口恵子研究員長による運命を開く人々のインタビュー(月1回
・穴口恵子の運命を開く言霊シリーズ(月1回・動画配信)
・その他、サロンメンバーとイベントの企画など(不定期)
 例)運命を開く神社仏閣への訪問(有料)、運命開花フェス(有料

これだけのボリュームの内容を
体感することができます。


その内容の一部を、特別に
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
3,300円にて体験することが可能です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【開催日時】
2021年1月21日(木)19時~21時

【内容】
・ 穴口恵子研究員長による「女神の時代の生き方」
・ 櫻井秀勲学長による「あなたの運命の開き方」
・ 櫻井学長、穴口研究員長へのQ&A


世界各国・日本全国どこからでもご参加可能。
オンライン参加には顔出し/声出しは必要ございません。

お好きなタイミングでのご参加/ご退出が可能です。

リアルタイムでご参加できない方にも後日、
当日の収録動画を配信致しますので、

あなたの好きな時間にゆっくり
動画をご覧いただくことが可能です。

ご入会希望の方、
どんな内容のオンラインサロンか気になる、

という方はまず
1月21日(木)の体験入学ライブセミナーに
ご参加ください。


ライブセミナーに参加:
https://mmct.jcity.com/?c=8381&e=tsBGssRpYSPze8M7Ng36AQ11


万が一、2月以降のオンランサロンへの
参加を希望されない場合には、ライブセミナー後、

一報いただければ
すぐに解約は可能ですのでご安心ください。

2021年、
風の時代になったいま

運命を開く方法を知りたい。

毎日を開運日にしたい!

という方は
1月21日のライブセミナーだけでも
ぜひ、ご参加くださいね。

新しいスタートを踏み出す、
その一歩を、踏み出してみませんか?


毎日が開運日の、新しい生き方:

 
あなたを待っています。
 
たった、5,500円で、一日、たったの183円の自己投資で
 
毎日が運命を開き、軽やかに高周波な自分でいることを
選んだら、どんな人生が始まりますか?
 

PS.

お申し込みのフォームは
櫻井先生が取締役でいらっしゃる

「KIZUNA CREATIVE」様のフォームより、
お手続きとなります。

https://www.kizuna-cr.jp/usces-cart/
 
まずは、体験入学をしてみてくださいね!!
 
↓   ↓   ↓
 
☆1月21日19時〜
 あなたの運命を開く超人間学校の体験をしませんか?
 風の時代はあなたの内なる女神が目覚めてどんな生き方をするか?
 で世界が変わるよ〜
 
開運するエッセンスが詰まった私の本も先着200名の方にプレゼントを用意しています〜
お楽しみに〜!!