自由であるあなたへ、

 
こんばんは〜
 
スピリアルライフを実践している穴口恵子です。
 
ブログに遊びに来てくれてありがとう!
 
どうする?
 
わ〜い!
 
やちゃいました〜
 
コレ見覚えありますか?
 
 
そうそう、HAPPYちゃん主催のシンデレラプロジェクト2020年に
HAPPYちゃんと八木さやちゃんが着た【マリー・アントワネット】のドレス。
 
実は、今日の午後一番で、田園調布にあるスタジオにて、
 
この2着のドレスを着て、撮影してもらいました〜
 
なんと?!
 
このドレスのデザイナーはリラハピちゃんですよ〜
 
リラハピちゃんが私のいい日を選んでくれて、
 
撮影会を開催してくれました〜






 
ヤバすぎる〜
 
自分が願ったら叶うタイムラグがどんどんと無くなっていく〜
 
だからこそ、
 
自由自在にあなたのインスピレーションやイマジネーションや妄想や創造をストップしないで!!
 
ホント、
 
今この世界は狂っているけれど、
 
見えない世界と見える世界が統合されている感がある。
 
だからこそ、
 
あなたが発しているエネルギー(意識や思いや言葉や行動)が、
 
即現実となっていくのだからね。
 
これが、私のマリー・アントワネット姿です。
 
この後23時からはマリー・アントワネットからのメッセージを
チャネってお届けしますから、楽しみにしていてね〜
 
 
 
 
 
☆宇宙遠隔を受け取る!
 
 

 


☆レムリアの愛の魔法の学校国際認定ヒーラーになる。
 まずは、無料オンラインプログラムを視聴する。