愛に満ちたあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もこのブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

今宵は、超アセンションプログラムを開催したあとに、

 

風の時代の幕開けにであったイケメン男子と

 

その仲間たちと一緒に恵比寿で会食をしたんだけれどね。

 

こちらのメンバーと話をしていたら、

 

シンクロデスティニーを軽やかに体験しているメンバーだったんだよね。

 

その繋がりが壮大なストーリーを織りなしている。

 

それは、Aくんの婚約者が亡くなった日が、

Bくんのお誕生日だった。

 

そして、Aくんは1年間外にも出られなくなった状態だったのが、

 

ある日、コレではだめだ!外に出る!

 

やり直そう!って決めた時に出会ったのが、

 

Bくんの友だちのCくんだったのよね。

 

出会うには意味があるし、

 

その意味が紐解かれるのは、これからの流れや

 

これから何かが始まって、目に見えない何かが形をなしていく。

 

それをどうこうすることなく、

 

流れに任せていくのが風の時代らしいな〜って思ったんだ〜

 

そのメンバーのBくんとCくんが伊勢神宮にお参りするときには、

 

一緒に正式参拝に行きたいって思ったから、

 

日取りを決めて、次は神さまからのメッセージを受け取って、

 

流れが見えてくるのだろうな〜

 

って思った〜

 

お家についたら、七福神からのメッセージがやって来た。

 

大黒天からのメッセージを届けるね〜

 

神と一緒に働きをしているあなたへ

 

誰もが理由なく何かをはじめているかのように暮らしていたとしても、

 

あなたの体験の中には大切な意味が隠されている。

 

それを紐解き、明らかにし、あなたの人生そのものがお祭りのようなものであると

 

気づいたときには、あなたはすでに宝船に乗っていて、運ばれているのだからね。

 

それをあなたは受け入れますか?

 

あなたが宝船に乗るか?

 

乗らないか?

 

それを決めるために、今一度、あなたがこの世界であなたの才能を開いて、

 

あなたの周りにも貢献していくかどうか?

 

決めておこう。

 

あなたが選んだ人生だからこそ、あなたが最も活かされている世界で生きてみてください。

 

人生に起きるすべてに意味のないことなどひとつとしてないからこそ、

 

すべての出逢いの中にある真実の光の種が蒔かれている。

 

そして、その種は、出逢った魂の仲間たちと一緒に育てていくのだからね。

 

あなたが一人で宝船に乗り込んでいるのではない。

 

もっと、関わることを楽しみなさい。

 

そして、あなたの豊かな才能が次々に開かれることを許可しておこう。

 

 

 

多次元宇宙の集中エネルギーワークを受け取りたい方はこちらからどうぞ〜

 

 

 

あなたの人生を激変して、一緒の宝物を見つける!

レムリアの愛の魔法の学校ドルフィンスターテンプルが2月から開講しますよ〜

あなたも国際認定ヒーラーとなって、自分の人生の最高峰の幸運を手にしよう!

 

まずは無料動画コースで学んでくださいね〜

こちらからご覧くださいね〜