幸運を引き寄せているあなたへ

 
こんにちは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。
 
山羊座の新月の1日をハッピーに過ごしていますか?
 
何かに夢中になるのもいいし、
 
あなたをハッピーにしてくれる音楽を聴いたり、
 
美味しいものを食べて、
 
あ〜美味しい〜って言葉に出して幸せを味わうっていいよね
 
シンプルな幸せは目の前にいっぱいありますよね〜
 
今日はミカエルと一緒に遊んでいます。
 
ミカエルとお喋りをするのも楽しいし、
 
ミカエルと瞑想するのも楽しいし、
 
ミカエルが一人で遊んでいる姿を見て笑わせられて、
 
本当に自分の気持ち次第でいつでも幸せを感じることができますよね。
 
そうそう、
 
幸運の女神は前髪しかない!
 
ということわざがありますね。
 
チャンスを掴めってい言うこと。
 
そして、風の時代の幸運の女神ってどうなんだろうか?
 
風が吹いてきて、幸運の女神の光のラインがイメージに出てきて、
 
その光のラインが後ろ髪みたいになびいていたから、
 
どんなときでも、風の時代ってチャンスは舞い込んできているから、
 
安心して、自分がそのチャンスを手にして、波に乘りたいならば、
 
そうしたらいい。
 
だから、焦ることなく、慌てることなく、自分の最高のタイミングで
 
やりたいことをやると決めておくのも今日の新月にしておこう。
 
自分の最高のタイミングで自分のやりたことや好きなことをやろう!
 
そうそう、
 
別のことわざで、
 
思い立ったら吉日
 
ってありますからね。
 
本当に風の時代にぴったりなバイブレーションがこの言葉ですね。
 
開運日ってありますが、統計的に過去から伝えられていますが、
 
風の時代はそれさえも突き抜けられるような軽やかさですよね〜
 
 
 
 
 
☆山羊座の新月であなたの魂の願いが加速実現する瞑想をしましょう。
 21:00〜スタートします!