運命の人に出会うと決めたあなたへ
 
こんばんは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もうログに遊びに来てくれてありがとう。
 
どの時代になっても、出会うと約束をしてきた魂がいる。
 
そう、やっぱり、運命の人に絶対に出会う法則があるって、
思ったことってないかな?
 
私は、結構よく思っていたり、
 
そのような体験をしているんだよね〜
 
きっと、あなたも多かれ少なかれ、
 
あっ、この人って運命の人だ!
 
って、感じたり、思ったことってあるでしょう?
 
それって、どんな出来事で起きたことあるかな?
 
私は、海外で偶然に同じ場所にいて、
ふと、話しかけたりした時だったり、
 
仕事で打ち合わせに行った時に、
紹介された第三者の方だったり、
 
飛行機に乗って、隣の席に座った相手だったり、
 
ね〜、リストアップしたらきりがないよね〜
 
でも、運命の人って色んな種類の
 
運命の人
 
 
がいるよね〜
 
ツインソウルだと思って、恋愛する相手だったり、
 
ソウルメイトでお仕事を一緒にして、成功をおさめる人だったり、
 
自分が見ることのできなかった世界を見せて、成長させてくれる人だったり、
 
魂が震えるほどの体験へと導いてくれる人であったりする。
 
もし、運命の人に出会う法則があるとしたら、
 
どんな法則なのか?
 
について、神様に聴いてみた
 
そもそも、
 
私たちは運命の人って何なのか?
 
運命の人とは、あなたの地球での体験をより豊かに、より深く導いてくれたり、
一緒に体験して、魂が目覚めることを応援してくれる人なんよ。
 
そして、その関係性は色々あるからね〜
 
体験したことのないことを体験するために、恋愛相手になったり、結婚相手になったり、
旅の友になったり、指導する人になったり、メンターになったり、教師になったり、
親友になったりもする。
 
だから、
 
運命の人に出会う法則とは、
 
あなたが何者であるか?を知りたいと思った時に、
あなたがあなたを体験するために宇宙が引き合わせてくれる
人や場所へとあなたを運んでくれる。
 
そして、何より、この法則は計算することはできない。
あなたが直感的に受信して、行動を起こすと
宇宙はあなたが運命の人に出会うために、
あなたが思いもよらない人や場所へと繋いでくれる。
 
この法則は愛と自由と信頼の周波数の中で
働いている。
 
そうそう、私たちが直感的に知っていたり、
気づいていることを大切にして、
素直に行動してみるって大事だよね〜
 
それが、運命の人に出会う法則が稼働していく鍵だと
思った〜
 
恐れずに、あなたを自由に直感的に動かしている
本当のあなたがこの法則に沿って、あなたを誰かに
どこかに、導き続けているって思うだけでも、
もう安心していいんじゃないかな〜