沖縄の龍神とご縁のあるあなたへ、

 

こんばんは。

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

ダイナビジョンリトリートでは、

 

一年のテーマと次月のテーマをチームメンバーと

チャネリングや直感を通して、受け取って、

鍵となる言葉を決めていき、ひとりひとりが

スピリアルライフマスターとしての自覚と表現力と貢献することを

決めていっています。

 

今日は年間テーマや月々の鍵となるエネルギーが言語化されていく一日を過ごしていました。

 

私たちひとりひとりは光の運命を選ぶことを決めて、

 

地球天国で、遊ぶことをメインにやりたいことを自由に愛を循環しちくことを

決めています。

 

それが決まったら、沖縄の龍神がお祝いに来てくれて、

さっき、メッセージが届けられたのでシェアーしますね。

 

偉大なる地球天国に光の柱を建てるあなたへ、

 

地球にあなたが生まれたときから決めていた光の運命があることに気づいたことを

祝ってください。

 

あなたの運命はあなたの思い通りの世界へと導いてくれるのです。

 

あなたにとっていちばん大切だと感じている愛の世界は、

 

すでにあなたの魂の中にありますね。

 

あなたの魂の愛に意識を向けた時に、

 

あなたの魂の愛はだただた表現することを喜び、

 

あなたの心が喜ぶ方向へと導き続けてくれるのです。

 

だからこそ、今一度、あなたの魂の愛に従ってみることを実践してください。

 

あなたが心のままに自由に自らの魂の喜びのままいいるだけで、

 

あなたの周りにはあなたと出会うことを待ち望んでいた魂が集まって来るでしょう。

 

すでに、あなたが選んでいる運命の扉がひら書かれていることにも気づいて、

 

自分の世界の境界線が消えていき、あなたの世界があらゆる可能性へと

広がっているのです。

 

地球を自由に遊びに来ている魂として、もっと自由に羽ばたいてもいいのです。

 

その許可をあなたが自分に与えてください。

 

それが真実の愛の世界の始まりであり、

 

愛の世界には終わりのない可能性が続いてます。

 

あなたが決めたことは愛から始まっていれば、それですべてがうまくいくのです。

 

未来に向けて、今あなたの愛を循環し続けてください。

 

それだけで、十分なのです。

 

迷わず、愛に向かってあなたが望んでいることを愛からスタートさせてください。

 

 

(草場一壽さんの作品です)

 

さて、新春の山羊座の新月の光の瞑想で

あなたの周波数を風の時代の波に乗っていかない?

 

1月13日21時〜90分のヒーリングとアクテクティベーションが

ある光の瞑想会となります。ズームでのライブ配信となりますが、

お申し込みが必要です。