ワンネスの光とひとつになるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

新年のお祝いは一番大好きなハワイにあるホテルハレクラニでと

ハレクラニ沖縄に宿泊して、至福のときを過ごしています。

 

自分を満たすハッピーヴォルテックスがずっと続いている中、

大切なことをどんどんとここで伝えていきたいって

思っている。

 

だって、読みに来てくれるあなたがいるから、

イオンモールライカムにいくと、

穴口恵子さんですか?

って声をかけてもらえて、

 

「ブログを毎日楽しみにして、読んでいます」

 

て言ってもらえて、もう、どんなに幸せか〜

 

本当に、ありがとうね〜

 

ハッピーヴォルテックスの中に入り続けるって

最高の幸運を呼び込んでいくね〜

 

さて、

 

地球の13チャクラって聴いたことあるかな?

 

体の7つのチャクラについては、きっと来たことあるよね。

 

これなんだけれどね。

体の中心にエネルギーセンターね。

 

体にチャクラがあるように、地球も生命体で、

地球にもチャクラがある。13チャクラシステムがあるのね。

 

私が教えているレムリアの愛の魔法の学校の教本の中にも

書かれているのよね。

 

地球の13チャクラ

 

第1チャクラ バリ島バトゥール山とバトゥール湖

第2チャクラ アフリカのテーブルマウンテン 

第3チャクラ オーストラリアのウルル 

第4チャクラ ハワイのキラウエア山 

第5チャクラ ギリシアのデルフォイ 

第6チャクラ 日本の富士山 

第7チャクラ イギリスはグラストンベリーのトール 

第8チャクラ メキシコのパレンケ 

第9チャクラ ギザの大ピラミッド 

第10チャクラ アラスカのデナリ山 

第11チャクラ カリフォルニアのシャスタ山 

第12チャクラ 南米はペルーのマチュピクチュ 

第13チャクラ ペルーとボリビアのチチカカ湖 

 

風の時代にこの13チャクラと繋がって見ようと思っています。

これから行く場所がネット環境が安定していないから、

この地球の13チャクラの瞑想は、1月4日にライブ配信で

やってみようかと思います。

 

詳細決まりましたらブログにアップするので楽しみにしておいてね〜

 

覚醒と変容の原点のパワースポットと繋がって、

地球天国の創造主として一緒に飛躍していきましょう!