聖なる光のあなたへ

こんにちは〜

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

今日は、あなたが聖なる光をクリスタルから受け取り、自分の内側に聖なる光を感じて、ハートに光をみたし、全身に満たして、何か新しい自分を体験してみてください。

年末年始はバタバタしたり、

緩みすぎたり、


両方の狭間で、自分が聖なる光の存在であるタイムラインを選んでみたら、何が起きるか?

楽しくないですか?

私もすでにやってみたんですが、


何と⁉️

自分が光の粒子になり、


光の中に溶けてしまいましたが、

自分の意識でいつでも今の肉体に戻せることもわかりました。

自分が光でたると自覚したら、自由自在に如何様にも変化できるんですよね。

だから、

まずは、




⭐️瞑想で目覚めて、地球天国の創造主となる
登録いただき、瞑想の話や体験をお届けします。