愛されているあなたへ

 
こんばんは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに来てくれてありがとう〜
 
MERRY CHRISTMAS!
 
今日はどんな一日を過ごしていますか?
 
家族と一緒にクリスマスを祝っていますか?
 
それとも大切な誰かと一緒ですか?
 
それとも、ひとりですか?
 
どれも一番大切なのは、自分が自分を祝ってあげること。
 
だって、あなたがあなたの一番であることで、
 
すべての人を公平に愛せるから。
 
あなたが誰ともクリスマスを祝っていなくても、
 
あなたは大切なあなたを一番にして、
 
愛で自分を満たしてくださいね。
 
愛で満たすってどういうことか?
 
自分のことを大切にしてあげる行動をとることですよね。
 
例えば今日は自分が一番食べたいものを食べることであったり、
 
アロママッサージを受け取ったり、
 
自分に欲しい物をプレゼントしたり、
 
自分だけの大切な時間を創って、大好きな音楽を聴いたり、
 
瞑想してハイアーセルフと一つになったり、
 
自分が大切にしている家族や仲間と時間を過ごしたりしてくださいね。
 
私はミカエルと大切な友だちと一緒に
 
イエス・キリストの瞑想をして盛り上がって、
 
今宵は過ごします。
 
そして、やっぱり、あなたの魂が目覚める光をこの写真を通して、
 
受け取ってくださいね!!
 
あなたへのクリスマスプレゼントです!!
 
伊勢神宮の内宮の瀧祭宮の辺りでも、
光が降り注いでいました。この写真を見るだけで、
魂の光を思い出していきましょう。
 
MERRY CHRISTMAS!!