愛と豊かさを受け取るあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

伊勢神宮に昨日から来ています。

 

いよいよ優しい愛に満ちた風の時代の兆しが写真にも

映し出されています!

 

こちらをご覧くださいね。

 

 

 

 

そして、豊受の大御神からのメッセージが

届きましたので、お届けします。

 

明日はライブ配信3時間するので、風の時代の幕開けを

一緒に祝いませんか?14時〜

後日も音声お届けしますので、当日参加が難しくても、

明日のメッセージは重要なので受け取ってくださいね。

 

 

大和の国の光の民へ

 

大いなる光を受け継いでいる大和の国の光の民として、

 

いよいよ軽やかに立ち上がるときです。

 

あなたがありのままの光を自由に言葉にして、

 

自由に行動にしてみてください。

 

あなたを重く縛っていたものはすでに解放されているのです。

 

開放されているという現実を見てください。

 

あなたが光の選択をしたならば、

 

どんな世界で自分を輝かせますか?

 

あなたの愛をどこで、誰と循環させますか?

 

本当にあなたが望んでいる世界を信じていいのです。

 

あなたの中に豊かなエネルギーに満ちている存在を感じてみてください。

 

あなたが私であり、

 

私があなたなのです。

 

あなたが光であることを自信を持って受け入れてください。

 

もう、恐れという影に怯えて生きる時代は終わっているのです。

 

大きく手を開いて、あなたがあなたの魂の光を放って、

 

自由に羽ばたいていきましょう。

 

あなたの豊かさを引き出す手助けしていきますから、

 

羽ばたいていくことを決めてください。

 

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━

【12月22日開催】

風の時代の始まりです。

伊勢神宮ツアー終了後の

有料3時間ライブ配信(3000円)をします!

 

明日朝5時に締め切りとなります。

 

神さまと一緒ハッピートークライブ&

はづき虹映さんとライブトーク

風の時代の幕開け2021に向かう。

伊勢神宮で神様とご縁を繋いで、風の時代の幕開けを迎える!:
https://mmct.jcity.com/?c=4828&e=L6hjFuothmUDY2%3B%3BLHjBsw11
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
穴口恵子と
真砂秀朗さんの

クリスマストークライブ&演奏
━━━━━━━━━━━━━━━━━
穴口恵子と

インディアンフルート奏者の
真砂秀朗さんの

初コラボイベント★

クリスマス直前にふさわしい
やさしい癒しの音楽と

2020年を締めくくる
深い気づきを受け取れる

この日限りの生配信コラボイベント。

【12月23日18:00~開催】
https://dynavision.shop/shopdetail/000000001040