可能性に満ちたあなたへ

 

こんばんは〜

 

ハッピースピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

今日は、家の整理整頓をして、

 

頭も体もすっきりしてきたので、

 

只今、超宇宙フェス2020年〜2021年の絶賛準備中です!

 

最近のあなたの周りに起きているシンクロは何ですか?

 

シンクロは毎日起きているとバシャールが言っていて、

 

毎日のシンクロに気づくには、

 

あなたが高周波でいるかどうか?

 

風の時代のシンクロも今以上に激しく起きてくるでしょう。

 

あなたは、シンクロマスターとなって、

 

風の時代を自由自在に自分の人生の主人公となって、

 

幸運に満ち溢れたしなりをを実現していけるとしたら、

 

どうしますか?

 

もしろん、

 

そうなると決めますよね!

 

決めないで、風の時代を迎えるうより、

 

ジンクロマスターとなることを手にしたら、

 

毎日のシンクロがあなたの人生が幸運に満ち溢れていることに

 

気づけるから、益々高周波な自分にもなっていくからね。

 

シンクロマスターになるために、

 

シンプルにやれることがある。

 

それは、自分を徹底的に認めて、褒めて、讃えて、感謝すること。

 

自分の周りがどうであったとしても、

 

あなたの周波数を思いっきり上げ続けるために、

 

自分に意識を向けて、やってみて欲しい。

 

シンクロはあなたの身近で起きているので、

 

意識を巡らせながら、

 

ゾロ目のシンクロ、

 

色のシンクロ、

 

言霊のシンクロなどなど

 

あとは、人の名前のシンクロも、

 

あなたが欲しいものが目に写ってくるシンクロも起きてくるよね〜

 

あなたが選んだ現実は、目の前に映し出される前に、

 

あなたが心で決めていることであるから、

 

シンクロが次々に起きているのだよね。

 

今、すぐにシンクロマスターとして自覚して、

 

今夜の食べたいものをイメージして、

 

その食べ物が食べられるお店が目の前に映し出されますよ〜

 

本当に高周波な世界の中でこのままいるようにしてくださいね。

 

12月15日も高周波なあなたが何を望んでいるか?

 

大きな未来の夢を掲げておきましょうね〜

 

アセンションライトワーカーたち、スターシードたち、スピリチュアルな世界で

新宇宙次元で過ごして、とんでもない高周波な自分になる一日が待っています!!

あなたと一緒に超宇宙フェスで風の時代の幕開けを超スーパーわくわく波動出迎えよう。