アセンションライトワーカーあなたへ

 
こんにちは〜
 
ハッピースピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
 
 
風の時代の話がスピリチュアル界隈の人々にどんどんと
届いているけれど、結構、色んな情報があって、
どうなのか?
 
と混乱している人もいるかもしれないので、
シンプルに理解したらいいかな〜
って思うの。
 

==================== 

「風の時代」的なノリ♪

==================== 

 

「ジャアイイデスー!」

 

のCMってわかります?

 

【テレビ見ない人のために解説】

(私もテレビを見ないけど。。。(笑

 

 

海外セレブやインフルエンサーが小さな個人商店に突然やってきて

 

側近っぽいスーツの白人男性が

 

「100万円分を買いたい」

 

とか

 

「ここにあるもの全部買いたい」

 

と言います。

 

店主のオダギリジョーは大喜びしますが、

 

白人男性が

「カード使エマスカ?」と聞き

 

オダギリジョーが

 

「うち現金だけなんですよ」と言うと

 

「ジャアイイデスー!」

 

と言いソッコーで去っていく

 

という、個人商店向けのカード決済システムのCMです。

 

あの感じ!

 

「風の時代」的なノリだと思うんです!^^

 

 

==================== 

打ち解けてきた頃にモンスター化する人々

==================== 

 

ほとんどの人の人生には昔から、

 

きっとあなたも体験したことがあると思うけれど…

 

最初は優しいのに打ち解けてきた頃に

 

「君は○○が足りない」

 

「リラックスと堕落は違うぞ!」

 

「だからお前はダメなんだ」

 

と、モンスター化したり

 

頼んでないのに勝手に鍛えようとしてくる人(笑)

 

が結構いませんでしたか?

 

かんたんに言うと、

 

懐に入ってから

 

エネルギーを奪おうとする人たち。

 

 

あなたの周りにも、そんな人がいた経験はありませんか?


 

厄介なのは、

 

相手はそれが優しさだし、正義や愛だと思ってて

 

エネルギーを奪ってるとは

 

迷惑行為だとは1mmも思ってないこと・・・。

 

 

だから

 

こちらのストレスに気付かないどころか、

 

 

「気にかけてあげてる」

 

「あなたののためにやってる」

 

とすら思ってるんですよね(´∀`;)

 

そりゃあ、

 

空気を読んで止めるなんてことは絶対ないわけないです。

 

こちらも自分のテリトリーに入れてしまった後なので、

 

言い返したり離れるのが難しくなるんですよね。。。

 

 

そういう関係になった頃には、

 

勇気を出して「嫌なんです」と伝えても

 

一時的には収まってもすぐ元に戻ってしまう。

 

 

なぜなら、

 

相手の目的はエネルギーを奪うことだから。

(本人は気付いてないけどね)

 

 

この問題にはかなり長い間、悩んでいる人も多いと思う。

 

しまいには、人間関係が怖くなっていく人もいるんですよね。

 

そして、人と関わることをやめて、ひきこもったりします。

 

その方が自分のエネルギーだけで満たせるから。

 

エネルギーを奪われないからね。

 

 

==================== 

風の時代はジャアイイデスー!

==================== 

 

でも、すべての出来事は共同創造で起こっています。

 

 

で、あなたもこんなこと思ったことないですか?

 

「自分がおかしいのかな・・・」

 

「もっと○○できたらこんなこと言われないはず」

 

「言い返せない自分が情けない」

 

そういう

 

「自分を責めるエネルギー」が

 

「エネルギーを奪う人」を

 

引き寄せていた可能性が高いんですよね〜

 

そういう人に捕まると

 

誰でも正常な判断ができなくなり

 

「自分を責めるエネルギー」で、

 

自分の罪悪感や嫌悪感など

 

がどんどん拡大してしまいます。

 

 

 

だから、何よりもまず離れることが必要なんです。

  

「だからお前はダメなんだ!」

 

↓↓↓↓(0.1秒)

 

「ジャアイイデスー!」

 

って(゚∀゚)笑

 

 

実際に言えなかったとしても、

 

 

「二度と関わらない」

 

「これは私には要らない」

 

と決めればいいだけ!

 

そんな人はあなたのこれからの人生には必要はないのです。

 

あなたが決めたら、関係性もどんどん変化していくからね。

 

 

あなたが「風の時代」の生き方を選ぶなら

 

例え周りが「嵐」でも、

 

自分の周りだけは「そよ風」でいる

 

こともできます。

 

 

 わかってもらう必要はなく

 

 相手を打ち負かす必要もなく

 

 認めてもらう必要もなく

 

 

シンプルに

 

「自分が自分の味方で、自分が人生の創造主である」

 

だけなんですよね。

 

そして、モンスター化している人が周りに集まってくるのではなく、

 

あなたの周りには地球天国の創造主が集まってくる。

 

そして、

 

「あ、この人モンスター化する人だ!」

と少しでも感じたら

 

↓↓↓↓(0.1秒)

 

「ジャアイイデスー!」

をするから(゚∀゚)

 

「自分を責める」のは、

あなたのエネルギーを奪いたがる

 

相手の思うツボです。

 

あなたの失敗をひどく責める人がいたとしても

 

それが愛のムチだとしても正論だとしても

 

あなたは間違ってないです。

 

何も足りないものはないです。

 

何も問題ないです。

 

「楽しくない方の世界を信じる」のは

 

もったいないと思います。

 

だって、あなたが創造主だからね。

 

だから

 

「エネルギーを奪われてる」

と感じたら

↓↓↓↓(0.1秒)

 

「ジャアイイデスー!」

をして(゚∀゚)

 

#ジャアイイデス―が楽しくなってるやつ 笑

 

#もはや言いたいだけ 笑

 

 

新時代は

あなただけは

そよ風でいてください。


 

結果的にはそれが、自分のためにも

 

周りのためにもなりますから♪

 

 

いつでもそよ風のように

自由で豊かな新時代を生きるため

この日だけの超アクティベーションを受け取る!

 

※オンライン参加の方は、

当日の配信を見れなくても

各講師たちのエネルギーワークは

遠隔で受け取れます。

 

 

==================== 

楽しい方の世界を100%信じる!

==================== 

 

 

「風の時代の流れに乗る」

 

とは

 

「楽しい方の世界を100%信じる」

 

ということだと思います。

 

あなたの「想い」がダイレクトに、

 

人生を現実化していく時代が来ます。 

 

そして「想い」を司るのは

 

あなたの

「波動」「エネルギー」です。

 

「風の時代」という新時代をこれから迎える

 

あなたの波動、エネルギーによって

 

導かれる行き先が大きく変わります。

 

今、誰と繋がって、風の時代の幕を開けるかが

重要な分岐点へと導きますね。

 

だから今、

「超宇宙フェス」だし

 

この日じゃないと

ダメなんです!

 

この日はバシャールをはじめ、豪華ゲストが集結し

 

さまざまなエネルギーワークや重要なメッセージを伝えますが

 

 

すべては、あなたの中に

 

超宇宙アクティベーションを起こすため

 

なのです。^^

 

 

参加した一人一人が

12月22日から始まる


「風の時代]」を自由で豊かに生きるため

必要なエネルギーを先取りして


受け取ることで、

高い波動をキープしたまま日常に戻っていった時に

それぞれの


仲間たち、パートナー、家族 など


周りの人たちを巻き込みながら


自由で豊かで軽やかな


「新しい風」を巻き起こしていくでしょう。^^

この日だけにしか受け取れない、様々な超宇宙エネルギーワークが


あなた自身のためにも


人々や世界のためにも

より大きな愛と喜びを拡大し

最高の「風の時代」を現実化していきます。

 

 

 

この日だけの超宇宙エネルギーを受け取り

新時代に「新しい風」を巻き起こす!

 

※オンライン参加の方は、

当日の配信を見れなくても

各講師たちのエネルギーワークは

遠隔で受け取れます。

 

 

今年最後のイベントとなります!!

 

12月19日超宇宙フェス2020〜2021

バシャール×アシュタール×ドラゴンマスター(SHINGO)×宇宙の光の同胞団(KEIKO)×ヤンタラジロウ

×カタカムナエナジーミュージック&シンボルで風の時代の幕開けのヴォルテックスを受け取ろう!

 

こんなフェスはもう二度とありえないよ〜

会場参加も嬉しいし、オンライン参加もできますよ〜

日程が合わなくても、このエネルギーワークを受け取って、

風の時代を軽やかにシフトしていきたい方は後日動画でワークできるので、

オススメします。