魂の光を放つあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践している穴口恵子です。

 

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

 

今日は夕方からオンラインサロン「かみさまと一緒」の収録を

 

すみれちゃんとゆきさんと一緒にしていました。

 

その後はズームの交流会でしたが、本当にひとりひとりが

 

創造主としての一歩を2021年に踏み出していく!!

 

というエネルギーに満ちていました!

 

そんな中、それぞれのメンバーのグループに多様な神様が訪れて、

勇気づけるメッセージが降りてきました。

 

終わってからも神さまとの交流をしていたんですが、

 

ブログの読者のあなたへのメッセージも届いたのでこちらでシェア-しますね。

 

太陽の光の部族のあなたへ

 

あなたが子供の頃に眩しいけれど、

 

目をそらすことのできなかった太陽の光を覚えていますか?

 

あなたの子供の純粋な魂で太陽を仰ぎ、

 

眩しいあなたの魂を思い出すために太陽を見上げていたのです。

 

魂はいよいよ太陽の光のように輝きを増してきています。

 

長い年月封印されていた魂の青写真が完全に内側から

 

音を立てて扉を開いていく時が来たのです。

 

あなたが望んだ世界をもう生きていく許可をしてください。

 

あなたが世界の中心にいると思うぐらいのあなたのエネルギーを

 

どんどんと広い世界へと放っていきましょう。

 

あなたの魂はあなたが創造主であり、

 

自由自在に表現しようとしているのです。

 

これからは魂の導きを素直に聞いて、

 

あなたの輝きはあなたの豊かな才能であることに気づき、

 

あなたの才能が開かれていく世界を創造していってください。

 

もう、その時がやって来たのです。

 

準備はすべて整っているのです。

 

あなたにあと一つ必要なのは、未知なる光の未知を一歩あるき出す勇気です。

 

 

☆新・宇宙次元の振動数の中で目覚めて、風の時代の扉を開く!

 1日をかけた宇宙からのエネルギーワークを受け取って、

 絶対信頼ができる自分の軸を体験する。