次元上昇するあなたへ、
 
こんにちは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。
 
今日はアセンションチャネリング認定コースの第二弾で、
 
アセンションチャクラの活性化のワークをしています。
 
私たちのチャクラって本当に大切な役割を果たしてくれている。
 
チャクラの中には、
 
あなたが体験した過去の記憶の数々を通して、
 
自分が信じ込んでしまったことが残されている。
 
いいことも、
 
わるいことも、
 
あなたが自分で決めたことがチャクラを通して、
 
肉体にも、
 
エネルギー体にもコミュニケーションされて、
 
現実が起こっていくんだよね。
 
だから、大切なことは、自分がどんな呪縛をもって、
 
自分を不自由にしているか?
 
それをこのタイミングでクリアーにしてあげることで、
 
チャクラはどんどんと周波数の高いあなたのハイアーセルフと融合して、
 
軽やかに、自由に、本来のあなたが望んだ方向へと
 
現実を起こしてくれる。
 
土の時代のあなたが作り上げた呪縛を今こそ、
 
根こそぎクリアーにしておこうね!
 
☆12月9日 ディバインデトックスセミナーで呪縛から自由になって、
 ハイアーセルフと一つになってm2021を迎えよう。
 2021年の前半を読み解く、ライトランゲージも聞いていただけます。
 
 
☆12月19日超宇宙フェス2020〜2021【風の時代の幕明け】