愛あふれるあなたへ、

 

ハッピースピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

今日のメッセージは地球と繋がれ!って来たのです。

 

女神ガイアがず〜っと共にいてくれた一日を過ごしています。

 

こんなにも女神ガイアとの深い繋がりを感じたことがない。

 

女神ガイアはあなたにとってはどんな女神かしら?

 

私たちにすべてを与えてくれている存在だと思う。

 

食べるもの、

 

住む場所、

 

着るもの、

 

空気、

 

大切な水もね。

 

尽きることのない豊かな資源を送り続けてくれている。

 

そして、今、いよいよ石油という資源から

 

シフトしていく時代だと教えてくれている。

 

水の惑星であり、愛の惑星だからこそ、

 

今、新しい資源は水を通して、

 

女神ガイアは私たちが目覚めて、

 

ガイアと繋がって、健全な環境へとシフトしていく時だと教えてくれる。

 

あなたが水辺にいるときには、

 

きっと、女神ガイアが囁いてくれるだろうし、

 

どこにいてもその囁きは聞こえてくると思う。

 

もし、あなたが女神ガイアに意識を向けてみたいって

 

思ったら、あなたから女神ガイアに繋がるってことを

 

してみない?

 

どうやったら繋がれるか?

 

まず、目を閉じて、深呼吸をしてみてね。

 

そして、

 

自分の心臓の鼓動を感じて、

 

そして、

 

女神ガイアの鼓動を感じてみる。

 

あなたの鼓動と女神ガイアの鼓動をあわせたら、

 

繋がっていくからね。

 

そして、

 

耳を澄まして、

 

心を澄まして、

 

そして、

 

その周波数をイメージや言葉で受け取ってみよう。