愛と一つのあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

このブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

今日も小樽でお昼からお寿司三昧をして、

ランチの後には、小樽にある水天宮にお参りに行ってきました。

 

水の神様との繋がりを感じていたら、

 

龍神と一緒に女神のように現れたのが瀬織津姫でした。

 

瀬織津姫からのメッセージがやってきたので、

シェアーしますね。

 

新しい世界を発見しているあなたへ、

 

あなたがこれより今までとは全く違う世界で

 

生きていくことを決めているようです。

 

だからこそこのタイミングで、

 

あなたの不要なエネルギーをかけている事柄が何か?

 

それから自由になることで、

 

あなたの新しいスペースと時間が与えられていくのです。

 

もう、あなたが心から重荷だと感じていることを

 

手放してみてください。

 

あなたはどうですか?

 

何を手放すことを決めましたか?

 

決めていなくても、あなたの重荷はなんですか? 

 

気持ちが進まないことは何ですか?

 

そこを大祓していきましょう。

 

水の神である龍神と私とともにあなたの大祓を手伝いましょう。

 

あなたが望んでいないことを私たちに差し出して、

 

手放して行きましょう。

 

あなたにはあなたらしく新しいステージで

軽やかに望むこが叶えられる世界が

用意されているのです。

 

安心して、私たちに明け渡してください。

 

 

こちらがオススメですよ〜