愛に満ちたすてきなあなたへ、

 


【本日13時~】

ケイトのYou Tubeライブ配信

 

前回、緊急事態宣言中の

ライブ配信は

「涙が出ました」

「癒されました」

「元気が出ました!」

と好評いただきました。

 

 

【今回の内容】

 

●2020年の間に

やっておくべきことは?

●2021年、風の時代が始まって

どんな年になりますか?


●風の時代の自己実現に

必要なエッセンスとは?

 

など、今年と来年に向けて

重要なメッセージをお届けします!

 

【参加方法】

時間になったら

こちらよりご覧ください!

↓↓↓↓

 

【13時~】

ケイトのライブ配信を視聴する!

 

 

【残席わずか!】

ケイトのZOOMコンサル

 

先日、急きょ追加した枠も

あっという間に埋まり

 

全体の残席も

わずかとなりました。

 

前回は、ライブ配信の後

一気に満席となりました!

 

気になる方は早めに

お申し込みください。

↓↓↓

 

11/26(木)⇒残り1枠
11/27(金)
11/28(土)
11/29(日)
11/30(月)

 

お申し込みはこちら:

https://mmct.jcity.com/?c=289&e=CJNsfhTIcGlvwDAIYZfTcg11

 

 

==============
ケイトが日本人を愛する理由
==============

 

前回のケイトフェアは、緊急事態宣言中の開催となりましたが、私たちはケイトのとんでもないプロ意識を目の当たりにしました。

 

ケイトは「こんな時だからこそ、日本の皆さんに会いたい!」と、本当にギリギリまで来日しようとしてました。

 

空路が閉鎖されなければ、間違いなく日本へ来ていたでしょう。

 

しかし来日は不可能となり、普段は対面以外では絶対にやらないコンサルも急きょZOOMで対応してくれました。

 

またその時、彼女は仕事でバリに居たのですが「1人でも多くの日本の方と話したいから」と

 

帰国しないで連日、ZOOMコンサルを行い、危うく空港が閉鎖して帰国が不可能になるところでした。

 

「危険を顧みず、なぜそこまで来日したかったのか?」ケイトがくれたメッセージを紹介します。

↓↓↓↓

 

----------------------------

私はこれまで日本で、

本当に心の美しい人たちと
たくさん出会いました。

そんな人々が
困難に負けないように、

「地球天国」を果たす役目を
遂げられるように手助けすること。

それが私の仕事の悲願であり
使命なのです。

スターチルドレンが地球で生きるには
試練が付きまといますが、

そんな彼らをサポートすることが
私の役割だと思っています。

----------------------------

 

 

ケイトが人生の使命として、「心の美しい人たちが強く生きられるように」という祈りを込めたバイブレーション・ツール。

それが「ケイトキングジュエリー」なのです。

 

そして彼女は「日本の皆さんにこそ届けたい」と、使命と役割を果たすことに強くコミットしています。


前回の、穴口恵子との対談動画はこちら:https://youtu.be/D4XTtnC0h_8

 

↑↑↑

この時もそうだったのですが、ケイトのバイブレーションに触れるだけでも、癒しや活性化が起こる人たちがたくさんいます。

 

ぜひ本日のライブ配信で、あなたも受け取ってくださいね!

 

【参加方法】

時間になりましたら

こちらよりご覧ください!

↓↓↓↓

 

【13時~】ケイトのライブ配信を視聴する!

 

 

==============
ZOOMコンサルの流れ
==============


事前にビデオ通話(ZOOM)の方法をお伝えします
↓↓↓↓


全国どこからでも
お好きな場所からビデオ通話でご参加
↓↓↓↓


ケイト、通訳、スタッフ、お客さまで繋がります
↓↓↓↓


ケイトによるコンサル
↓↓↓↓


ジュエリーを映像越しに提案
↓↓↓↓


ご購入の場合はWEBショップのカートをご案内
↓↓↓↓


配送でお届け

 

お申込みはこちら!
https://mmct.jcity.com/?c=289&e=CJNsfhTIcGlvwDAIYZfTcg11

 

==============
フェア詳細
==============

ケイトのZOOMコンサルは
全国どこからでも参加OK!


【日程】
11/26(木)~11/30(月)

【会場】
レインボーエンジェルズ東京店
地図はこちら

【開催時間につきまして】
10:00~16:30は
ケイトのZOOMコンサル実施のため
ご入場いただけません。
16:30~19:00は
自由にご入場いただけます!

※コロナ感染防止のため、
混み合う場合は入場制限を設けます。

※会場にて無料&予約なしで、ケイトからトレーニングを受けたコンシェルジュのコンサルを受けれます。

※コンサルなしでも、ジュエリーはご購入いただけます。
↓↓↓↓

最先端スピリチュアルジュエリーが登場!
https://mmct.jcity.com/?c=289&e=CJNsfhTIcGlvwDAIYZfTcg11