宇宙に愛されているあなたへ、

 
こんにちは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに来てくれてありがとう!
 
宇宙の恩寵が表されているのが天赦日ですね。
 
どんなことも許される日…
 
忘れないで、参加できる人は集まってくださいね。
22時22分〜ライブ配信をしますね〜
 
風の時代に生きるヒント&新宇宙次元の周波数を体験しましょう。
 
 
そうですね。天赦日という宇宙が最も地球に向けて
 
豊かで愛に満ちたエネルギーを注いでくれていることが
 
感謝と共に受け取りやすい一日になりますね。
 
こんな日は何をしたらいいか?
 
1)何よりも自分が自分であることを許可すること
 
2)本当にやりたいことに集中すること
 
3)過去の過ちと感じたことを許して、新しいステージへ向かうこと
 
そうすることで、あなたの運命の瞬間が押し寄せてくる。
 
運命の瞬間はあなたを次々に最強運へと導いてくれるので、
 
今日一日にどれほどまでに運命の瞬間が訪れるか?
 
受け取ってみようね〜
 
あなたにとっての最高のいち日となりますように!
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
    【夢の共演!】
バシャール&穴口恵子&アシュタール&SHINGO
━━━━━━━━━━━━━━━━━

バシャール&豪華ゲストが集結!

あなた史上最高の宇宙時間を体感し

「超!軽やか」で「超!豊か」な新時代への扉を開く
スピリチュアルフェスが開催!

あなたの波動やエネルギーがそのまま反映され、現実化される

「風の時代」に必要なメッセージとエネルギーワークを受け取る1日です。

さらに「超VIPシート」は
11月&12月の2回バシャールに会えます!
https://mmct.jcity.com/?c=918&e=YRyJEat8zGrbub%3Dqch8Acg11

11月のバシャールは本日が早割〆切!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【地球天国の創造主となる】
穴口恵子のハッピースピリアルライフ
オンラインコミュニティ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
このコミュニティはひとりひとりが地球天国の創造主となって、
風の時代を送っていく人たちが集まってきています。
 
ワクワク楽しい地球天国ギフトを受け取ったり、
地球天国瞑想をしたり、
それぞれの得意を活かす分科会に入ったり、
リアルに神社巡りや、
地球天国のお茶会をしたりと
ハッピーヴォルテックスの中で過ごす時間を増やしています。
 
11月に年間会員(44,300円)になると、
穴口恵子のドルフィンの光の瞑想会が半年分プレゼントされます。
12月〜5月(20,000円相当)のギフト。
ハイアーセルフと一つになって、
エネルギーヒーリングが受けられる光の瞑想会。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
癒しフェア東京2020 に登壇!
神さまとのHAPPY LIVE TALK SHOW!
              &
多次元チャネラーミニワークショップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月22日(日)14:30~16:00
【神さまとのHAPPY LIVE TALK SHOW!】

穴口恵子とすみれちゃんが
神様とおしゃべりしながら
参加者のみなさんへの
大切なメッセージをお届けします。
https://www.a-advice.com/tokyo_2020/guest/anaguchi-sumire/

11月23日(月祝) 14:00~15:30
【多次元チャネラーミニワークショップ】
あなたをサポートする高次元の存在からの
メッセージを受け取り
高波動の愛、豊かさ、可能性に
触れ続けることが出来るようになる
多次元チャネラーミニワークショップ
https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=3068