宇宙に愛されているあなたへ、

 
こんにちは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに来てくれてありがとう!
 
大好きなお金のことについて今日はシェアーしますね。
 
 
『 お金は稼ぐものではなくお金はあるものだ 』

という真実を、あなたの
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
細胞やDNAレベルから引き出す。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そんな、

「お金と仲良し」になる方法を大公開するワークショップがあります。

期間限定の早割価格は明日で終了です。

お早めにお申込みください。

【 早割 】明日23:59まで:
https://mmct.jcity.com/?c=6715&e=W63c7G5sSnXx4%3B0NN2UcRQ11

━━━━━━━━━━━━
お金を呼び込む錬金術
「お金=愛」に変換できる
━━━━━━━━━━━━

多くの成功者が
「お金は道具だ」と言っています。

お金 = 価値を交換するツール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
にしか過ぎない、と。

お金によって
様々な問題も起こっているので、
感情的になりがちですが、、、

「お金とは道具である」

このことは
世界のお金持ちや
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お金に囚われていない人の共通認識です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

例えば、
お金を通じて

好きな場所に旅行に行って
自分を休ませることもできるし、

ずっと住みたかった
街に引っ越しているかもしれません。

欲しかったものを買いたいだけ
買っているかもしれません。

つまり、
あなたが豊かになることで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
得られることは無限にあるのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

だとしたら、
━━━━━━━━━━━
あなたはどんなことに
お金を使いますか?
━━━━━━━━━━━

「親孝行をしたい」

「子どもにおもちゃを買ってあげたい」

「エステに行きたい」

「オシャレしてディナーに行きたい」

など。
思いつくままにイメージして下さい。

何を望んだっていいんです。

そして、それを叶えて下さい。

あなたの思う豊かさは
愛にも、幸せにも、応援にもなります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そして、
あなたが豊かになることで
喜ぶのは、あなただけではないのです。

両親、パートナー、子供、
恋人、友人、同僚、上司・・・

あなたが、心の底から
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大切だと思っている人の人生まで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

豊かに幸せにして
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あげることができるのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お金があるからといって、
必ず全員が幸せ、
というわけではないでしょう。

「 お金=幸せ 」ではないからです。

ただ、
お金という道具を使って
周りの大切な人を
笑顔にすることはできます。

豊かさと幸せの循環を
あなたから、スタートさせませんか?

豊かさを循環させる:
https://mmct.jcity.com/?c=6715&e=W63c7G5sSnXx4%3B0NN2UcRQ11

━━━━━━━━━━━━━━
お金と仲良しな
エネルギー状態に書き換わる
いつでも使えるワーク
━━━━━━━━━━━━━━

・お金に対するネガティブな
 感情を解放するワーク

・お金の制限を書き換える魔法

・お金のバイブレーションを体感する

・お金に関わる傷の癒し

・お金のブロック根こそぎ解放

・欲しい金額だけを手にする、
 宇宙銀行の活用方

・お金と親友になるワーク


これは、1日で行う
ワークショップの一部です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「お金=豊かさ」

に対して抱いている
否定的なイメージをひっくり返して、

あなたが
本来受け取れるはずの
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無限の豊かさを得る。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そのために
私20年以上実践してきた

レムリアの愛の魔法の学校の手法を使って

ブロック解除と
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アクティベーションを行います。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あなたの細胞やDNAレベル、
過去生、パラレルワールドにある
課題をクリアーにしていきます。


お金の思い込みをクリアーに:
https://mmct.jcity.com/?c=6715&e=W63c7G5sSnXx4%3B0NN2UcRQ11


今回のワーク通常価格、
39,800円(テキスト代込み)ですが、

早割33,000円(11月17日23:59まで)で
ご参加可能です。

この価格は期間限定での
ご案内となりますので

「申し込もうと思ったら、
 募集が終わっていた・・・」

ということの無いように
ご注意ください。

公開から続々と、
お申込みをいただいております。

お席が埋まった時点で、
募集終了となりますので
お早めにお申込みください。

【 早割 】11月17日(火)まで
https://mmct.jcity.com/?c=6715&e=W63c7G5sSnXx4%3B0NN2UcRQ11


あなたの本質。

それは、

豊かさ・愛・調和といった
あなたが心地よいと感じる状態、
そのものです。

あなたが、豊かさであり。

あなたが、愛そのものです。

知識だけではなく、体感を通じて
思い出していきませんか?
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
    【夢の共演!】
バシャール&穴口恵子&アシュタール&SHINGO
━━━━━━━━━━━━━━━━━

バシャール&豪華ゲストが集結!

あなた史上最高の宇宙時間を体感し

「超!軽やか」で「超!豊か」な新時代への扉を開く
スピリチュアルフェスが開催!

あなたの波動やエネルギーがそのまま反映され、現実化される

「風の時代」に必要なメッセージとエネルギーワークを受け取る1日です。

さらに「超VIPシート」は
11月&12月の2回バシャールに会えます!
https://mmct.jcity.com/?c=918&e=YRyJEat8zGrbub%3Dqch8Acg11

11月のバシャールは本日が早割〆切!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【地球天国の創造主となる】
穴口恵子のハッピースピリアルライフ
オンラインコミュニティ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
このコミュニティはひとりひとりが地球天国の創造主となって、
風の時代を送っていく人たちが集まってきています。
 
ワクワク楽しい地球天国ギフトを受け取ったり、
地球天国瞑想をしたり、
それぞれの得意を活かす分科会に入ったり、
リアルに神社巡りや、
地球天国のお茶会をしたりと
ハッピーヴォルテックスの中で過ごす時間を増やしています。
 
11月に年間会員(44,300円)になると、
穴口恵子のドルフィンの光の瞑想会が半年分プレゼントされます。
12月〜5月(20,000円相当)のギフト。
ハイアーセルフと一つになって、
エネルギーヒーリングが受けられる光の瞑想会。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
癒しフェア東京2020 に登壇!
神さまとのHAPPY LIVE TALK SHOW!
              &
多次元チャネラーミニワークショップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月22日(日)14:30~16:00
【神さまとのHAPPY LIVE TALK SHOW!】

穴口恵子とすみれちゃんが
神様とおしゃべりしながら
参加者のみなさんへの
大切なメッセージをお届けします。
https://www.a-advice.com/tokyo_2020/guest/anaguchi-sumire/

11月23日(月祝) 14:00~15:30
【多次元チャネラーミニワークショップ】
あなたをサポートする高次元の存在からの
メッセージを受け取り
高波動の愛、豊かさ、可能性に
触れ続けることが出来るようになる
多次元チャネラーミニワークショップ
https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=3068