心の安らぎを求めているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

2020年〜2021年にかけて、

 

大きく時代が変わっていく中で、何を大切にするか?

 

誰れかに導いてもらう時代から、自分の内なる導きが優位にたって、

 

行動を起こしていく時代になりますね。

 

だからこそ、今必要なことは何かを見据えていく必要があるんですね。

 


2020年はかつてないすごい年になりました。

混沌としている今だからこそ
あなたがこの世界で輝けるチャンスです。

その方法を無料でプレゼントします!

━━━━━━━━━━━━
今こそ瞑想とコーチングが
必要な時代に
━━━━━━━━━━━━━

2020年
私達はかつてない混乱を迎えました。

「新型コロナウイルス」によって
私達の生活は一変してしまいました。

失業する方が増え、
倒産する企業や店舗が続出しました。

大規模なイベントやスポーツ観戦、
コンサートなども
すべて中止となりました。

コロナによって生活が一変した方は
経済的にも困窮し、多くの方が混乱しています。

そんな中で、大きなストレスを抱えて
悩んでいる企業や人が増えています。

ストレスは人を盲目にします。

ストレスによって正しい判断がつかず
間違った選択をしてしまい、
事態をさらに悪化させていきます。

そんなストレスを抱える人達に
救いの手を差し伸べ

かつ、思いどおりの
人生へと導けるスキルを身につけることで

あなたの存在価値は高まり、
それが収入へと繋がっていきます。

このようなかつてない
混沌とした時代を生きて周囲の苦しむ人たちに
救いの手を差し伸べるために。

いま必要なのが瞑想とコーチングを身につけた人材なのです。

この時代に相応しい次世代のコーチングスキルを
無料で公開させていただくことになりました。

こちらからご覧ください。
https://dynavision.co.jp/PMCM2020/lp/


━━━━━━━━━━━━━━
25年間業界をリードする
穴口恵子の瞑想法を完全伝授!
━━━━━━━━━━━━━━

今回無料で公開させていただく

『プロフェッショナル瞑想コーチ』
オンラインレッスンは

25年間に渡り、
日本のスピリチュアル界をリードし続けている

穴口恵子が自ら講師となり、
瞑想とコーチングを伝授するコースです。

穴口恵子は、もともと大手企業
(BMW、日産、キリンビール、NEC)など

錚々たる会社でコーチングの研修を行う
プロフェッショナルです。

まさに、スピリチュアルとリアルの2つの世界で
トップレベルの実績とスキルを持っています。

私が自分の為にしてきた瞑想とコーチングを

直接学べる機会を用意しました!

興味のある方は、まずは
無料のオンラインビデオをご覧ください。

https://dynavision.co.jp/PMCM2020/lp/


━━━━━━━━━━━━
私がやっている瞑想法を
完全無料でプレゼント!
━━━━━━━━━━━━

私は瞑想を日本に広めた人たちの
一人だと思っています。

なぜなら・・・

映画『ザ・シークレット』は
ご存知でしょうか?

引き寄せの法則を広めた映画として
書籍化もされ
累計270万部以上発行。

世界中のトレンドになりました。

意識の使い方によって
自分の意図したものを手に入れられる

「引き寄せの法則」は
瞬く間に広がっていきました。

実は、聞くだけで願いがかなう
引き寄せの公式ツールである

『引き寄せの法則 瞑想CDブック』

の中に
エイブラハム瞑想の英語版ともう一つ

日本語通訳版として
私による瞑想が収録されました。

英語の音声を聞くようにと、
書籍の中に書かれているにも関わらず
日本語版が収録されていたのですが・・・

実は、非常に多くの方々が
日本語版の私の瞑想音声を聞く中で

「望んだものがそのまま引き寄せられた」

「日本人にはやっぱり日本語版が良い!」

という声が多数寄せられました。

私自身、
収録したことすら忘れていたそうですが

有名なブロガーだったHAPPYちゃんが
この瞑想音源を使って瞑想を行い

願いを面白いように叶えていて
この音源を使って多くの人たちと瞑想をしていたことでも
再び有名になりました。

今回はそのような穴口の瞑想法を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
無料でご覧いただける動画をご用意させていただきました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ぜひこちらからご登録の上動画をお楽しみください。

https://dynavision.co.jp/PMCM2020/lp/


━━━━━━━━━━━━━━━
瞑想と一緒に
コーチングを学んでみませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━

あなたは、
コーチングをご存知ですか?

コーチングというのは
目標を達成する上において
とても重要なスキルです。

様々なコーチングメソッドがありますが
今回動画でご紹介している

『プロフェッショナル瞑想コーチ』は
最大の特徴はコーチングに
瞑想を融合させている点です。

なぜ融合させたかと言いますと・・・

コーチングは主に顕在意識にアプローチしますが
瞑想は潜在意識にアプローチします。

コーチングに瞑想を取り入れることで
本人も気づかない

潜在意識に眠っている
願望などが呼び起こされ本当の願いや、

本当の自分自身に
出会えるようになることで

クライアントに対して、かつてない効果的な
セッションを行うことも可能になります。

今回は瞑想とコーチングのコラボレーションを
無料の動画でお届けします^^

https://dynavision.co.jp/PMCM2020/lp/

━━━━━━━━━━━━
カウンセラーの仕事に
興味があるのなら・・・
━━━━━━━━━━━━

あなたが、カウンセラーを目指していたり
すでにカウンセラーを仕事としているのなら

『プロフェッショナル瞑想コーチ』

を学んでみてください。

なぜなら、穴口、福田2人の講師は
誰もが知る錚々たる

大手企業での研修実績も豊富で
経験は抜群ですし

コーチングスキルに加えて
瞑想を軸とした

スピリチュアリティに関しての教えを
伝えることができる

日本でも唯一無二の
講師であり講座だからです。

そんな『プロフェッショナル瞑想コーチ』
の真髄を今回無料でプレゼントします。

まずは、こちらのページから
メールアドレスをご登録いただき動画をご覧ください。

https://dynavision.co.jp/PMCM2020/lp/


-----------------------------------------------------------------
 『プロフェッショナル瞑想コーチ』
無料オンライン動画で公開する内容は?
-----------------------------------------------------------------

■2020年コロナウイルスによる
 世の中の大きな変化とは?

■時間や場所など環境から
 自由になれる価値あるスキル

■「PCM」が他のコーチングメソッドと
 一線を画す理由とは?

■瞑想とコーチングを融合させた最大の理由

■25年間探求し続けている
 穴口恵子の瞑想法を紹介

■「集中型瞑想」「展開型瞑想」とは?

■スピリチュアルとコーチングを
 融合することで得られる効果

■コーチングが活きる
 「スピリチュアルコミュニケーション」とは?

■大企業にも取り入れられている瞑想コーチングとは?

■売らずに売れる
 「穴口式リレーションシップマーケティング」とは?

■「プロフェッショナル瞑想コーチ」の全貌

などなど・・・

このすべてを完全無料でお伝えいたします。

ぜひこのチャンスにオンライン動画をご覧ください。

https://dynavision.co.jp/PMCM2020/lp/

 

 

あなたがあなたの人生を導き、主人公となる時代だからこそ、

 

瞑想とコーチングを両方手に入れて、確実に時代の流れに乗っていきましょう!