愛と希望に溢れるあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

いよいよ風の時代へと移行が加速していますね。

 

泣いても笑っても12月21日から風の時代の完全な幕開けです。

 

今までの土の時代とは全く違った軽やかでスピード感満載の

個が更に際立っていく時代です。

 

そして、心(魂)も思考もスピリット(霊)も

 

ハイアーセルフも体も完全に一つとなって、

 

目覚めて生きる時代には、

 

 

個が際立ち、すべての存在が対等な創造主としての時代には、

 

 

絶対外せない才能があるって知っていますか?

 

それが瞑想なのです。

 

なぜ?

 

瞑想なのか?

 

軽やかでスピーディーで個としての自分は、

 

何者であるか?

 

いかに生きるか?

 

なぜ、生きるか?

 

誰と繋がって、何をするか?

 

それを決めるのに、

 

あれこれと頭で考えていたら、

 

どうなると思いますか?

 

分離をした状態では、風の時代はあなたがスピンアウトしてしまう。

 

どういうことか?

 

自分軸のない、

 

常に迷い、

 

本来の自分を活かすチャンスが消えるような…

 

不都合というか、

 

つまらないというか、

 

自分ではないままの世界になってしまうのです。

 

だからこそ、

 

絶対必要な才能は、瞑想をライフスタイルに取り込んで、

 

自分がいつも高周波な状態で、

 

ハイアーセルフと繋がって、

 

体も心も思考も魂もスピリットもハイアーセルフと一つになることを

 

瞬時に、

 

常に、

 

そうであることが求められているのです。

 

なので、瞑想は苦手、

 

瞑想をやっても、

 

上手にできない、

 

ハイアーセルフと繋がっている感覚がつかめない…

 

と感じている人も、

 

もっと瞑想を深めたい人も、こちらの無料オンラインコースを用意したので、

 

ご覧になってくださいね〜

 

私が提案している瞑想は、自分にも他者にも行えて、

 

具体的な行動へと結び付けられる方法なんです。

 

こちらから登録して、一度体験してみてくださいね。

 

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=703