チャネリングを体験したいあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

『望む誰もがチャネラーになれる』チャネラーコースですが

『実際はどうなの?』と

思われている方もいらっしゃるかもしれません。



アセンションチャネラーは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
10年以上
 ̄ ̄ ̄ ̄
今まで教えている人気のコースのひとつです!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


”魂の輝きを感じられた!”

”普通のチャネリングコースとは違う!”

受講者からたくさんの喜びの声も届いています。


-------------------------------------

・実際にチャネリングができている、という実感を得られるようになりました。

・自分の思い込みの時と、高次元から降りているメッセージとの
 違いが分かるようになりました。

・自然とチャネリングが出来ている人も多いと思いますが、
 自信と実感を持ちたいのなら是非おすすめです。 (E.Eさま)

・自分自身の本当の姿、神聖な自分自身が思い出せるコースです。

 ・あなたは本当は何者なのか?

・あなたの魂の輝きを感じれるコースです。
 本当です。ワンネスが体験できるから、
 そこがただのチャネリングコースじゃないんです。

・穴口恵子さんがしっかりサポートしてくださるし、
 そのお名前の看板がいただけるってこと、
 凄いですよね?(M.Hさま)


・チャネリングできるようになりました。

 それだけでも十分うれしいのに、
  人に対して、すぐにチャネリングしてさしあげられる、と
 自信をもてるまでになりました。 (Y.Sさま)


━━━━━━━━━━━━
顔つきまで変わる?!

眠れる才能がひらくことで
あなたの自信もついてくる
━━━━━━━━━━━━


過去のアセンションチャネラー認定コースでも


最初の1日目は「本当にチャネリングできるの?」と

不安な気持ちや、心を閉じている受講者の方が多いのですが


それが2カ月目、3カ月目を通して確実に

不安から自信に満ちた顔に
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
生まれ変わっていきます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

受講日に学んで終わりではなく

3ヶ月間かけてしっかり身に着くよう
プログラムも充実しています。

受講者様同士、”アセンションチャネラーになる”
目標があり、向上心も高い方も多いので
仲良くなる方も多いです。

-----------------------------
受講者みんなでサポートし合いながら

あなたの眠れる
”チャネリングの才能”をひらく楽しさも体験できます!

https://www.dynavision.co.jp/Susanna/asc_channeler2020/



━━━━━━━━━━━
アセンションチャネラーは
『気持ちいい』
━━━━━━━━━━━


アセンションチャネラーは無条件の愛の高波動の
聖域を降ろして行うので

『会場にいるだけで気持ちいい~』

『チャネリングを習いに来たのになんだか癒された~』

そんな体験もされるでしょう。

同じ聖域をあなたも降ろせるようになり、

あなた自身、クライアントさんも入るので、

心地よい空間の中でチャネリングできます。

心地よい高次元の存在の無条件の愛のエネルギーに
触れながらメッセージを受け取ることで

自然とゆるんでヒーリングやアクティベーションも
同時にされていくでしょう。

https://www.dynavision.co.jp/Susanna/asc_channeler2020/

 


全日程、動画撮影するので行けない日があっても大丈夫!

長期コースでありがちなのが

『興味はあるけど、行ける日と行けない日があります』

その場合は

会場参加を選択して、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
行けない日は後日
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
動画にて学ぶことが可能です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

※ご参加者の方全員に全日程の動画をお送りしますので
 安心して復習することもできます。

----------------------------------
ZOOM参加を選択して、
全日程ZOOM配信での学びも可能。
----------------------------------

お支払い方法も

一括以外にも

カード決済の際に
【分割やリボ払いを選択】も可能

【特別早割価格】は【残3日】

会場参加は先着50名限定
【残15席】

・会場で穴口恵子から直接学ぶ
・ZOOMの生配信で学ぶ

今ならどちらも選べます。

https://www.dynavision.co.jp/Susanna/asc_channeler2020/


3か月間を通し

あなたのチャネリング才能が
ひらかれていくプロセスを体験してくことで

新しい自信や発見がやってくるでしょう。


・実はずっとご縁の深い高次元の存在がいた

・高次の存在へ心をひらいていく気持ちよさを知った!

・自分は引っ込み思案だと思ってたけど本当は真逆だった

・たくさんの高次の存在のサポートを受け取れるようになり、
 チャレンジができるようになった!


スピリチュアルが大好きで向上心の高い仲間たちとともに

新しいあなたにも出会える3ヶ月間。

「穴口恵子認定アセンションチャネラー」として

チャネリング能力が開花するだけでなく

才能を開いていくプロセスの中で
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あなたの魂の本質も
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
目覚めていくでしょう。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


「本来の自分を生きたい!」

「本来の自分を知りたい!」

「もっともっと軽やかで楽しい人生を選びたい!」

そんなあなたにもピッタリです。


軽やかで、何もかもが許されていた
そんな高波動の聖域の中で

あなたの閉じていた翼を

大きくひらきませんか?

https://www.dynavision.co.jp/Susanna/asc_channeler2020/


未来の新しいあなたが会場で、お待ちしております^^


アセンションチャネラー認定コースについて

初めて知った!もっと詳しく知りたい方は

読み進めてくださいね。


━━━━━━━━━━━━
誰もが
アセンション・チャネラーの
技術を習得できる時代に
━━━━━━━━━━━━

「望む誰もが
アセンション・チャネラーになれる」と
穴口は言います。

・・・・・・・・・・・・・・
なぜなら、20数年以上かけ

穴口恵子が学び続けた
様々なスピリチュアルの秘儀や
エッセンスを1つにした手法が

アセンション・チャネラー。
・・・・・・・・・・・・・・


アセンション・チャネラー
認定コースでは


アメリカの聖地
セドナの光の都市の聖域を降ろし

高次元の存在たちと
繋がっていくことで

導きやビジョン、インスピレーションを
受け取る方法を学びます。


━━━━━━━━━━━━━
さらに、あなたの肉体を
アセンション・チャネラー仕様の
高波動にアップグレード
━━━━━━━━━━━━━

あなたのチャクラを
アセンション・チャネラーとしての
高波動にアップグレードするための
技法も一緒に学びます。


そうすることで、
・・・・・・・・・・・・・
高次元の存在たちと

肉体をもって
繋がり続けることが

より簡単に、
そして確実になるからです。
・・・・・・・・・・・・・


さらに7つのチャクラには
それぞれ対応する
高次の存在たちがいます。

・セントジャーメイン、
・クツミ
・ロード・ラント
・エル・モリヤ
・ポール・ザ・ベネチアン
・レディ・ナーダ
・セラピス・ベイです。

彼らとご縁が深まるだけでなく

アセンション・チャクラのワークにより

浄化、慈悲、癒し、愛、力、真実、叡智の
パワーを身に着けることができます。

新しいチャクラを体感することにより、
あなたのマインド・ボディ・スピリットの
新たなステージへのシフトを体感できるでしょう。

https://www.dynavision.co.jp/Susanna/asc_channeler2020/

 

━━━━━━━━━━━━━
いつでも何回でも相談できる
超強力な高次元の存在たち
━━━━━━━━━━━━━

いつでも、
ハイヤーセルフ(高次元の自分)や
高次の存在たちと繋がり、相談や
話し合いをしているそうです。


わからないことを教えてもらったり
困ったことを伝えてサポートしてもらったり

彼らは24時間体制でサポートしてくれます。


・・・・・・・・・・・・・・・・
アセンション・チャネラーコースでは

ハイヤーセルフや高次元の存在たちと
しっかりと繋がり、
高波動状態でいることで

必要な答えや導きを
24時間受け取れる方法を学びます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・


自分自身へはもちろん、
周りの大切な人たちへのサポートや答えも
受け取ることが可能です。


彼らの存在する高次元は
無限の豊かさ、可能性、
チャンス、網の目のような繋がりがあり、

そこから答えや導きを
受け取ることが出来るのです。


-----------------------------
そして、高次元の存在たちは

あなたが困ったときだけではなく
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
叶えたい夢の相談にも乗ります
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
-----------------------------


これまで

私は想像する以上の
たくさんの夢を叶えてきました。

・複数のお店を構えて、お店の得意な
スピリアルコンシュルジュに運営してもらう

・遠隔ヒーリング&アクティベーションを
高次元の存在たちと初めて行う

・2019年、チャールズ皇太子に招かれて
バッキンガム宮殿にてお食事会に招かれる 等


アセンション・チャネラーの手法は

「スピリチュアルを現実に生きる」

20数年以上かけて学んできた
様々なスピリチュアルの手法の
一つの集大成であり、

この手法で
夢を叶えて来たと言っても過言ではないのです。

https://www.dynavision.co.jp/Susanna/asc_channeler2020/

 

 

━━━━━━━━━━━━
2020年はZOOMによる
【リアルタイム配信での
認定も可能】となりました。
━━━━━━━━━━━━

去年までは
アセンションチャネラー認定コースは
主に会場参加のみのご案内でしたが


2020年の今年は
外に出づらい方や全国どこからでも

リアルタイムでご参加いただくことができます。

質問もZOOMから可能です。

 

チャネリングは、あなたが新しい時代に一番必要な才能かもしれませんね!