愛する自由なあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

10月31日19:01分におうし座の満月を迎えます。

 

今月は2回めの満月だから、ブルーブルームーンって

呼ぶんだって〜

 

満月が2回もある月は、本当に収穫が大きいのだ。

 

だから、今回2回めの満月までにやっておいたら

 

冬至への準備が進んでゆくよ〜

 

徹底的な断捨離をすること。

 

何の断捨離が一番必要なのか?

 

基本人ぞれぞれでいいんだけれどね。

 

自分の頭の中の断捨離が一番必要だと私は思っている。

 

頭の中で呟く気が重くなるような言葉を整理して、

 

断舎離していくことが一番大きくあなたをシフトしていく。

 

頭の中にあれこれと呟くディープな自虐的な言葉や他者や社会に対しての

 

周波数の低い思い込みなどを書き出して、書きなぐって、

 

どんどんと外に出してしまおう。

 

あなたの頭の中が空っぽになるまでそうしてみてね。

 

あなたの頭の中を空っぽにして、高周波なエネルギーを取り込んで、

 

新しい神視点で物事を考えられる準備をしておこう。

 

 

 

 

【穴口恵子のこれからのイベント】

 

☆アセンションチャネラー認定コース11月スタート

 

https://www.dynavision.co.jp/Susanna/asc_channeler2020/?_bdld=2tnKyj.n538M+7.1603629683

 

☆レムリアの愛の魔法の学校の光の瞑想会

 

 11月8日ズーム瞑想会

 

☆癒やしフェアー登壇

 11月22日 「神様と一緒ハッピートークライブ」すみれちゃんと恵子と一緒に

 

  https://www.a-advice.com/tokyo_2020/guest/anaguchi-sumire/

 

 11月23日 無料ワーク&有料ワークショップ

  

 

 

 https://www.a-advice.com/tokyo_2020/guest/anaguchi_keiko/

 

     

☆魔法大学オンラインサロン

 11月5日までの入会の方々には、特典がついてきます

 11月8日のレムリアの愛の魔法の学校光の瞑想会にご招待

 

 https://salon.kizuna-cr.jp/wizard-academy/

 

☆穴口恵子のハッピースピリアルライフオンラインサロン募集中

 

 1年会員に登録された方々には、レムリアの光の瞑想会が

 3ヶ月分ついてくるので、10月31日日までに入会した方が

 お得です!

 

 https://lounge.dmm.com/detail/2953/