愛あるあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

 

いつもこのブログに立ち寄ってくれてありがとう!

 

グラストンベリーに行くたびに、

 

愛ある光の存在たちと出会います。

 

イエス・キリストとマグダラのマリアの導きと共に、

 

グラストンベリーで過ごしていたリトリートがとても懐かしい〜

 

そして、

 

グラストンベリーは、

魔法使いマーリンとの繫がりも深まるパワースポットです。

 

魔法使いマーリンって誰か?

 

自然界と共同創造して、

 

魔法を使う魔法使い中の魔法使いだよ〜

 

魔法使いマーリンは、アーサー王の伝説にも出てくる人物で、

預言者としてもアーサー王に仕えて、自然界の精霊たちと

働きをしていた白魔術師。

 

光の魔法使いマーリンは、

 

人は自分の玉座に座って、

 

自分の魂の深い望みを叶えることができることを

囁き続けてくれている。

 

自分を疑うことなく、

 

自分が自然界の一部であり、

全てであることを受け入れること。

 

自然界も宇宙も味方であることを信頼すること。

 

光の魔法使いマーリンは、人類の進化を間違いなく応援してくれている。

 

光の魔法使いマーリンが私たちが自然界とひとつであることを

認めるようにと教えてくれた。

 

そうすることで、自然界はあなたの応援者であり、

守護者であり、共同創造主としての働きをしてくれる。

 

マーリンの呪文は

 

「私は神聖なる何おいて、自然界と一つです。自然界は私と共に存在している

共同創造主です。ありがとうございます。」

 

目を閉じて、この言葉を3回発して、

自然界とあなたが一つである感覚を全身で感じてくださいね。

 

 

 

【ハッピーヴォルテックスフェス2020】で風の時代の予祝して、楽しまない?

 いよいよ本日の23時59分で受付が終了です。

 迷わず、風の時代を予祝する方へと進んでくださいね〜

 

 https://www.dynavision.co.jp/hapivor/