愛に満ちたあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう!!

 

着実に風の時代の準備を整えられている可能性があります。

 

自分の感性を磨いて、

 

開いて、

 

自分のハイアーセルフと一つになることが

 

風に時代で一番必要とされていることです。

 

この状態でいることで、あなたが自由にあなたらしく、

 

自分の魂と繋がって自己表現をしていくことができるから。

 

自分の独自のありのままでいることを自然にできるように

 

なっていくのですね〜

 

感性を磨くことは、

 

愛に満ちた自分の世界で、

 

100%自分をありのままで受け止めて、

 

自己愛が深まり、

 

自己信頼を持って、

 

自分の道を選択して、

 

周りの人たちに応援され、

 

周りの人たちを応援していけるのです。

 

しかも、さら〜っと

 

自然にね〜

 

水面下で、愛をベースにした国造りがスタートしています。

 

クリスタルヒーラーのAKIですラブラブラブラブ

 

 

いつもお読みいただきまして

応援本当にありがとうございます照れドキドキドキドキ

 

 

今日も

あなたのHappyを応援する

クリスタルからのメッセージをお届けします〜虹虹

 

 

深呼吸をしてリラックスしたら

3つのクリスタルの中から

 

 

気になるものを選んで

続きを読んでくださいね〜音譜音譜

 

 

 

①のクリスタルを選んだあなたは こちら

 

②のクリスタルを選んだあなたは こちら

 

③のクリスタルを選んだあなたは こちら

 

 

今日もあなたの笑顔が溢れる1日となりますようにキラキララブラブ

クリスタルの光を送りますラブラブ

 

 

 

今日もわくわくで行ってらっしゃーい音譜音譜

 

クリスタルヒーラーAKI

━━━━━━━━━━━━━━━━━
新・体感型イベント

あなたの感性が磨かれる
【ハッピーヴォルテックスフェス2020】
無料ライブ対談リレーを開催!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
YoutubeとFacebookで生配信!
どなたでもご視聴いただけます^^
 

★【10/7(水)21:00~】
・穴口恵子
・RyonRyon


★【10/8(木)22:30~】
・穴口恵子
・レベッカ・キャンベル

ご視聴はこちら↓
https://youtu.be/c1GOr4ISAEs


10月17日(土)開催
【ハッピーヴォルテックスフェス2020】

スピリチュアル × リアル
セミナー × エンターテインメント

新・体感型イベント

「不安」が「夢中」に変わる
愛と創造の源、ハッピーヴォルテックスを巻き起こす
1日限りのスピリアル・エンターテインメント!
 

https://www.dynavision.co.jp/hapivor/