愛あるあなたへ

 
こんにちは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
ブログに遊びに来てくれてありがとう。
 
ハッピーちゃんのシンデレラプロジェクトは
今年で3回目だそうで、
 
私はやっと3回目で日程もバッチリ空いていたので、
参加しています。
 
そんな中、シンデレラプロジェクトの世界観が、
 
軽やかで、ひとりひとりが自由に表現することができる場作りが
 
エンターテイメントのショーを見ているかのように展開されていきます。
 
オーディッションが8月の頭にあり、
 
その後、ステージに上がって表現するグループが
 
日夜、特訓をして、ステージにたっている。
 
それを見ていると本当に命の煌きを感じる。
 
自分が人生の主役として、自分を扱うってこういうことだ!
 
と感じました。
 
誰かが主人公という他人ごとでなく、
 
私がこのステージの主役ですと表現する人たちを見て、
 
本当に人生って、それぞれの人生の主人公なんだよね〜
 
自分を自由に表現すると、
 
自ずと気分は最高になり、
 
自信も湧いてくるし、
 
高揚感が溢れて、
 
自分が主役であると感じることができる。
 
実は、シンデレラプロジェクトに出演する人を見て、
 
毎日の生活の中で、自分を人生の主役として、
 
自分のことを見てあげているか?って本当に大事だな〜って
 
思った。
 
あなたは毎日の生活の中で、自分を主体として考えて、
 
どんなことにも、自分事として対応しているだろうか?
 
毎日の中で自分が自分の人生の主導権を握っているか?
 
これが人生の主役であるからこそ、
 
そうすることができるから、自分はどんな風に毎日の
 
出来事を捉えているか?
 
ちょっと、遠目で観察してみると、
 
見えてくるかもしれないね〜
 
コスプレショーの主人公たち
 
浜崎あゆみの歌を歌いたい人たちがオンステージ
 
誰もが主役になれるって本当だな〜と
 
思う。
 
あなたはどう思ういますか?


【沖縄の魔法大学のオフ会決定!】

https://peraichi.com/landing_pages/view/kcos00001spevent

会場参加につきましては
お申込み後、メールが届きますので

そちらに記載されているURLより
Facebookグループへ申請をお願いします。
Facebookグループの申請フォームよりお申込みをお願いします。

━━━━━━━━━━━━
沖縄に来れなくても、
【オンライン参加も可能です】
https://peraichi.com/landing_pages/view/kcos00001spevent

沖縄のエネルギーをオンラインから楽しむことが可能です。

金曜夜、お家でリラックスしながら
お楽しみください。
━━━━━━━━━━━━

お問い合わせにつきましては

魔法大学事務局
wizard-academy@salon.kizuna-cr.jp

こちらのアドレスよりご連絡いただきますよう
よろしくお願い致します。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

新・体感型イベント
【ハッピーヴォルテックスフェス2020】
無料ライブ対談リレーを開催!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
YoutubeとFacebookで生配信!
どなたでもご視聴いただけます^^
 
★【10/7(水)21:00~】
・穴口恵子
・RyonRyon


★【10/8(木)22:30~】
・穴口恵子
・レベッカ・キャンベル

ご視聴はこちら↓
https://youtu.be/c1GOr4ISAEs


10月17日(土)開催
【ハッピーヴォルテックスフェス2020】

スピリチュアル × リアル
セミナー × エンターテインメント

新・体感型イベント

「不安」が「夢中」に変わる
愛と創造の源、ハッピーヴォルテックスを巻き起こす
1日限りのスピリアル・エンターテインメント!
 

https://www.dynavision.co.jp/hapivor/