ワンネスの世界を選んだあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

ドルフィンスターテンプル20周年の特別企画。

『 穴口恵子による、愛と光の瞑想会 』

続々とお申し込みをいただき、
会場でのご参加は
【 残席3 】となりました。

直接会場で、ヒーリング&アクティベーションを受け取りたい、

そう感じていらっしゃる方は
いますぐ、お申し込みください。


この瞑想会では、

『 ドルフィンスターテンプル光の評議会 』

がサポートに入ります。

光の評議会とは
シリウス・プレアデスなどの
高次元宇宙存在や、

イエス・キリスト、聖母マリア、
セント・ジャーメイン。

大天使のミカエル、ラファエル、ガブリエル。
ハトホル、サナトクマラ、観音、アマテラスなど。

あなたも、
一度は耳にしたことがある
存在ではないでしょうか?

この光の最高評議会とともに、
ヒーリング&アクティベーションを行い

あなたの
顕在意識・潜在意識・過去生・多次元にある

不必要な信念や思い込みを
肉体・感情・DNAレベルから手放し

ワンネスの世界へと戻る、
この日、このタイミングだけの
特別な瞑想会。


━━━━━━━━━
収益はDST本校へ
全額寄付となります
━━━━━━━━━

この瞑想会の収益は、
アメリカシャスタ山にある

ドルフィンスターテンプル本校へ
全額寄付させていただきます。

ご参加方法は3つ。


【1】会場参加
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

直接、
ヒーリング&アクティベーションを
受け取っていただくことが可能です。

※このご案内を出している時点で残3名席。
 「売切」の表示がでていたら満席となります。


【2】ZOOMでの参加
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
リアルタイムでの
ライブ配信を行います。

オンライン参加には
顔出し・声出しは必要ございません。

お好きなタイミングでの
ご参加・ご退出が可能です。


【3】寄付のみ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当日、瞑想会の時間に
どうしても都合がつかないけれど

寄付だけにご協力いただける、
という方。

当日の内容を収録した
動画の視聴用のページを後日お渡しします。

※会場&zoom参加の方にも
 動画を配信致します


聖地シャスタ山にある
ドルフィンスターテンプル本校の

エネルギーをさらに高め、
地球に愛と光の柱を増やすための寄付です。

あなたも地球に愛と光の柱を降ろす、
そのサポートを、してみませんか?


10月3日(土)16:00~:
https://dstjapan.com/sp/LoveLight/


20周年を迎えた
ドルフィンスターテンプルの

パワフルなエネルギーを使って
あなたをワンネスの世界へと導きます。

 

 

☆10月3日は集中して色んな事が起きます!!

 

その1 次元上昇するお茶会

   あなたを高周波な世界へといざなって、大切なメッセージを伝えます

   質問にも答えていく時間もたっぷりあります。

   

   https://dynavision.co.jp/Teaparty10/

 

その2 チャリティー ドルフィンスターテンプルの愛と光の瞑想会

 

   

   https://dstjapan.com/sp/LoveLight/

 

その3 レムリアの同窓会

    懐かしい仲間と再会して、美味しいご飯を食べながら、レムリアな空間で、

    レムリアの愛に触れながら、スピリチュアルな世界を広げていきませんか?

    ドルフィンスターテンプルのエネルギーを体験する心地の良い空間で

    レムリアの仲間と深いお話ができそうです。 

   

   https://peraichi.com/landing_pages/view/1003remuria