愛あるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

いよいよ明日で9月も終わりで、

 

10月からも大きなシフトをした余波で、

 

ブレイクするーが起きてくるチャンスだと感じています。

 

10月2日の牡羊座の満月を迎える時のテーマ

 

は、「ブレイクスルー」をして、「再誕生を迎える」って

 

来ました〜

 

ひとりひとりの殻を破ってありのままの神聖な自分へと
回帰していくために必要な体験があるのです。

 

そう、やっぱり必然なのは
 

自分の殻を破って新しいステージに行くことを決めること。

 

そして、更には再誕生して、新しいステージに立つj自分は、
 

今までの自分では想像もつかないレベルの自分が目覚めて
自己愛と自信に満ちた状態で日常を送るのです。

 

「ブレイク☆スルーの力」を手にしていくには、何が必要か?

 

それは、自分の枠を超える勇気と行動力

 

まずは、普段自分がやらないことをやってみる。

 

やりたいけれど、怖いからやっていなかったことをする。

 

例えば、
 

声をかけたい人がいても自分からかけられなかったら
あえて、声をかける。

 

海外旅行に行ったことなかったら
行ってみる。

 

旦那さんに
言いたいことを言えてなかったら
あえて、言ってみる。

 

真逆をやるってこともいいかもしれませんね。

 

ぜひ、いま来ている「ブレイクスルーの力」で、
 

あなたのありのままの神聖なパワフルな自分を発揮する
チャンスを手にしてくださいね!

 

ブレイクスルーを応援するエジプトの女神がいますが、

 

知っていますか?

 

女神セクメットです。女神セクメットに応援してもらい、

勇気とパワーとパッションをもって、ブレイクスルーを

していくことをオススメします。

 

再誕生の前には大きなブレイクスルーを起こして、

新しいステージに向かいましょう。

 

 

女神セクメトのメッセージは、

 

「あなたの中にある制限を壊す勇気を与えます。

 

あなたは思っている以上にパワフルな存在であることを

 

今回のブレークスルーを体験して気づくでしょう。

 

あなた自身に勇気を与えましょう。それはすでにあなたの中にあります。

 

そこにアクセスして、今までの殻を破って、あなたが神聖な自分に気づいて、

 

生まれ変わるときなのです。あなたの中にある情熱があなたの新しいステージへと

 

向かわせてくれるでしょう。」