好きなことをしたいあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

最近、一緒に時間を過ごす仲間とは、

 

私にとっては深いご縁のあるレムリアの愛の魔法の学校

ドルフィンスターテンプルミステリースクールの教えを分かち合える人達が多いな〜

 

この教えは、

 

午前中は瞑想で深く自分と繋がって、

本来の自分ではないものをクリアーにしていく流れで、

午後はレクチャーをして、実習もするのね。

 

この学校に出逢ってから23年になり、日本に上陸してからは20年ほどになる。

 

やっぱりね〜

 

好きなことってずっと続けられるんだな〜って思う。

 

好きなことをしていると、

 

そこから進展して、

 

更に進化する自分の好きなことも見つかっていくしね〜

 

それとか、好きなことをやっていたけれど、

 

途中で挫折して、諦めて、全く違う道に行くこともあるね。

 

そして、また、やりたいって思う時期がやってくるよね。

 

そんな事があったら、

 

大切に自分のやりたかったことや好きなことを扱っていかないと、

 

過去の無力感や挫折感を感じてしまって、

 

本当にやりたいことから遠のいて行く可能性がある。

 

本当に好きなことをするためには、

 

まずは、今すぐやることがある。

 

この質問に答えてみて欲しい。

 

「本当に好きなことをして、生きる覚悟はあるか?」

 

この覚悟はいろいろな面で必要になってくる。

 

例えば、

 

周りに反対されたり、

 

あなたの好きなことがうまく伝わらなかったり、

 

人に批判されたり、

 

自分の思うように行かなかったり、

 

それでも、やり続ける覚悟があるか?

 

覚悟って重い言葉だけれども、

 

言い換えれば、情熱や信念や愛ってことよね。

 

私がずっと好きなことをして成功してきているのは、

 

結構、この覚悟があるお陰だって思っているの。

 

今すぐあなたがすることは、

 

誰がなんと言ったとしても、

 

好きなことをやることを決めること。

 

これが覚悟のスタート地点。

 

そして、好きなことをしている時に、

 

挫折感や無力感や絶望感を味わうことがあるかもしれない。

 

そんなときにも、はじめに覚悟して、決めた自分の心意気を

思い出したらいいね。

 

長く続けてきたスピリチュアルは私の天職で、

 

この日を迎えるまでにも、本当に山あり谷ありだったけれど、

 

やっぱり、好きなことは続けてきて本当に良かったって思う。

 

あなたも好きなことがあったら、続けていこうね〜

 

 

∞∞∞穴口恵子のイベント情報∞∞∞

 

【次元上昇するお茶会10月3日に決定!】

 

今回「会場参加」が可能!

あなたの質問に
高次の存在とチャネリングして答える
「次元上昇するお茶会」
━━━━━━━━━━━━━━
『瞬間ライブアセンション・チャネリング』を体験!

Q&Aセッションを通して
地球をサポートする高次元の存在はもちろん
あなたが気づけなかった
大切なあなたのハイアーセルフ(高次元の自分)からの
メッセージもお伝えしていきます。

チャネリングは、実は誰もが持つ能力。
「チャネリングに興味がある」という方も

世界的にチャネラーとして活躍する
穴口恵子のチャネリングを
目の前で体験していただけるチャンスです!

・会場参加
・Zoom参加 どちらでも!

穴口恵子の次元上昇するお茶会
「アセンション・チャネリングによるQ&Aセッション」
 

https://dynavision.co.jp/Teaparty10/

 


【「ハピヴォル」の2020開催が決定!】

新・宇宙次元の「ハピヴォル」
10月17日(土)新月
━━━━━━━━━━━━━━━━━
2年ぶりとなる
「ハッピーヴォルテックスフェス」
略して
「ハピヴォル」の2020開催が決定!

今年はダイナビジョンで
初めての登壇となる

世界的に有名な
“あのベストセラー作家”の
登壇が決定しました・・・!

はたして、
気になるそのゲストとは…?

答えはこちらから↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?ac=35292S10948S17S34

 

 

【ハッピースピリアルライフオンラインサロン】

 あなたが地球天国で創造主として生きる生き方を

 体験するオンラインサロン。

 穴口恵子のハッピースピリアルライフ

 年間パスが2ヶ月分もお得で、毎月わくわく幸せな時間を

 過ごすライブ配信やメッセージを受け取れますよ〜

 地球天国ってギフトがいっぱい降り注いでくるから、

 お楽しみに〜

 

  https://lounge.dmm.com/detail/2953/