愛するあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

実はこんなことがありました〜

 


9月11日の朝のこと。

プルルル~(電話の音)

S「Hi, 元気にしてる?
  秋分の日、あなたは何してる?」

 「この日はスペシャルな日になるから
  アクションをおこしなさいって
  女神たちからささやかれて、、、」


T「まぁ、私のところにも
  アシュタールから同じような
  メッセージがちょうど来てたのよ!」

「Kにも相談してみましょう」


S「今年の秋分はなんだか
  特別な日になる気がするの。
  あなたの力を貸して欲しいわ」


K「それなら3人で
  遠隔アクティベーションしましょう」

 「秋分の遠隔フェスティバルよ!」


さて、
この3人の登場人物は誰でしょう?

答えはこちら
↓ ↓ ↓
 

https://dynavision.co.jp/autumnfes2020/

 

 




━━━━━━━━━━━━━━
  急遽、開催が決定!
『秋分の遠隔フェスティバル2020』
━━━━━━━━━━━━━━

チームダイナビジョンのスタッフも
予想をしていなかったような
スピードと展開で

パッと秋分の遠隔フェスティバルの
開催が決まりました。

宇宙の流れに導かれているのか
驚くほどスムーズに
決まったため

これは、本当に重大な日に
なるのかもしれないと

今からドキドキしています、、、。


”初開催”となる
遠隔フェスティバルで

あなたにエネルギーを贈るのは、

★セドナ在住の
 シャーマニックエンジェルセラピスト
 スザンナ・ソフィア・ハート
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★「アシュタール」の世界的チャネラー
 テリー・サイモンズ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★スピリアルライフ提唱者
 穴口恵子
  ̄ ̄ ̄ ̄

なんと、
9月22日の秋分の日に

3人がリレー形式で順番にエネルギーを送ります。

1日に3人からの
エネルギーを受け取れる遠隔は
今回が”初”となるでしょう。


”初開催”
遠隔フェスティバル2020
情報解禁:

https://dynavision.co.jp/autumnfes2020/

 

 





━━━━━━━━━━━━━━
2020年秋分
あなたはどう過ごしますか?
━━━━━━━━━━━━━━

2020年の冬至から
本格的に時代が大きく変わると
言われています。

だからこそ、秋分では
冬至を迎える準備として

”いらなくなった”価値観や信念を
手放すことが必要と
だと伝えています

もしかすると、
体に不調が出てきたり
向き合いたくない感情が出てきたり

すでに
その流れを体感している方も
いるかもしれませんね。


そんなあなたが
軽やかに新しい時代を迎えられるように

2020年の秋分に
エネルギーを整えていきます。


秋分まで【あと5日】のため
『秋分の遠隔フェスティバル2020』の

お申込み期間も
【5日間限定】となります。

しかも、
祝日を挟むため

銀行振込のお申込みは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
明日の14時締め切りとさせていただきます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


スペシャルな秋分を一緒に過ごしたい方は

今すぐ参加表明をしてくださいね。


『遠隔フェスティバル2020』に
今すぐ申込む:

https://dynavision.co.jp/autumnfes2020/