自然の中で目覚めるあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルラフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

先日公開した
私と真砂さんの対談動画は
ご覧になりましたか?


まだご覧になっていない方はこちら
 ↓ ↓ ↓
【涙が溢れた対談映像】
 

https://www.youtube.com/watch?v=HOhwZ6_4q5E&feature=youtu.be

 

 



この対談映像をみて
「こんな場所に行ってみたい!」

そう思った方も
いらっしゃるのではないでしょうか?


「え、ここ日本ですか?」

と、疑ってしまうような

バリ島の棚田を思わせる
緑豊かなステキなこの場所で

真砂さんは、
20年以上
お米をつくっていらっしゃいます。

朝、起きたら
午前中に田んぼを訪れ

鳥のさえずりを聞きながら
中国茶を淹れて…

午後は、
自宅のサロンで
曲を作ったり、絵を描いたり
アーティスティックな創作活動をする

そんなスローでナチュラルな
ライフスタイルを送られています。

まさに
”自然と共に生きる”

生活をされているのです。

━━━━━━━━━━━━━━
自分の中に流れている
スピリットに気付いて行くこと。

同調してゆくこと。
そしてそれを表現してゆくこと。
━━━━━━━━━━━━━━

真砂さんは
そうおっしゃっていました。


真砂さんの世界観に浸り
あなたもゆとりのある時間を
過ごしてみませんか?

忙しい日常の繰り返しに
疲れてしまったあなたに

本来の自分を思い出す時間と
ゆとりのあるライフスタイルを叶える
ヒントを届ける

真砂さんのオンラインサロン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『真砂秀朗のイン・ザ・スピリット』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【サロンメンバーの募集】が開始しました〜


古き良き日本の魅力を
再発見して

非日常な世界観を味わえるオンラインサロンです。


『真砂秀朗のイン・ザ・スピリット』:
 

https://dynavision.co.jp/Masago/

 

 




━━━━━━━━━━━━━━
オンラインサロンでは
こんなことを行います
━━━━━━━━━━━━━━

《「中国茶の時間」毎週配信》

毎月異なるテーマで
真砂さんにお話ししていただいた
映像が配信されます。

ゆったりとお茶を飲みながら聞きたくなる
スピリットと共に生きるヒントを
受け取っていただけます。


《ライブ配信 第4金曜日》

真砂さんの作品(水彩画、書、音楽)の
誕生秘話など

作品ひとつひとつに込められた
ストーリーを伺っていきます。

毎月、サロンメンバーが
オンライン上に集まり
特別なライブが実現します。


《ワークショップ 年数回》

あなたのスピリットを水彩画で表現し
本来の自分に戻る時間を体験する
水彩画のワークショップ

四季折々の田んぼを訪れ
自然と共に過ごす時間を体験する
田んぼのワークショップ

自然のヒーリングを
体験していただけます。


《演奏会への優先案内 不定期》

真砂さんが開催、出演する
演奏会やイベントの情報を
いち早くゲットできます。

━━━━━━━━━━━━━━
オンラインサロンの
メンバーになるには?
━━━━━━━━━━━━━━

オンラインサロンの入会には
2つのタイプから選べます。

 ↓ ↓ ↓
《月額メンバー》

月々3,480円で
毎週更新されるコンテンツを
何度でもお楽しみいただけます。

メンバー限定の
ワークショップにも参加できます。

※クレジットカード決済のみ


《年間パス メンバー》

34,800円の年間パスポートは
2ヶ月分がお得になり

1年間サロンに所属することができます。

お支払い方法も
銀行振込とクレジットカード決済を
お選びいただけます。

第1期募集は
9月22日(火)までとなります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今すぐオンラインサロンに入会する:

https://dynavision.co.jp/Masago/